毎朝、ホテルで朝食を食べるために早起きする旦那、どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/01 10:39:36

    後つけたらだめなのかな?
    浮気してるの?って聞いてみたら?
    私も行きたいって言ってみるとか。

    • 2
    • 21/07/01 10:35:51

    千円はビジネスホテルの朝食。
    セットでそれなりの朝食は2千円以上が相場。

    • 1
    • 21/07/01 10:30:37

    1000円で高級ディナーのような?
    嘘だろ~。ビジネスホテルのショボイ朝食の値段だよね。1000円ならせいぜい、主食以外だと、乾いた切り身とソーセージ、納豆とヨーグルト、ライチが食べ放題とかだわ。

    • 8
    • 21/07/01 10:28:32

    浮気はどうでもいいから私も一緒についてく
    子供いないしご飯用意しなくていいし羨ましい

    • 6
    • 93
    • シキンボウ
    • 21/07/01 10:26:10

    ネットとかで調べれないの?
    本当にあることはあるのかな

    • 2
    • 21/07/01 10:22:31

    ラブホテルでありそうなプラン

    • 2
    • 21/07/01 10:14:18

    主さんもついていけばいいんだよ

    • 4
    • 21/07/01 10:13:19

    1.000円で優雅なホテルの朝食って
    もしかして高齢者割引価格とか?じぃさんなの?

    • 2
    • 21/07/01 10:13:00


    1.000円で優雅なホテルの朝食って
    もしかして高齢者割引価格とか?じぃさんなの?

    • 2
    • 21/07/01 10:11:24

    朝から一人で優雅に散財が許せん。
    そんな余裕があるなら家事手伝って家計にお金入れろと思う。

    • 5
    • 87
    • インサイドスカート
    • 21/07/01 10:10:08

    私も行きたいなーって言う
    1人行きたいとかで断られるようなら参考までにホテルの名前聞いたりするかな
    何聞いても答えられないようなら怪しい

    • 5
    • 21/07/01 10:07:35

    >>83
    おばばは貴方のほうよ~ネットみてみて(笑)

    • 0
    • 21/07/01 10:06:54

    朝活不倫心配してるの?
    爺さんなのか(笑)
    1000円朝食ついていって楽しんだらいいよ。

    • 2
    • 21/07/01 10:05:25

    >>41
    え。
    1500円じゃ食べられないよ。
    3000円前後はするよ。

    • 3
    • 21/07/01 10:03:44

    >>80
    トピズレばばあが語る。語る。
    昔話やネットのネタを当たり前みたいに書くばばあが多すぎるw

    • 0
    • 21/07/01 10:01:45

    >>68
    そもそもビュッフェってw

    • 0
    • 81
    • シャトーブリアン
    • 21/07/01 10:00:42

    主も一緒に食べに行く

    • 4
    • 80
    • トウガラシ
    • 21/07/01 09:59:39

    >>68
    流行ってると言うか今多いよ
    ホテル朝食とか朝からラーメンとか
    今まで昼や夜食べる物を朝に食べるってのを
    朝食用のコース料理とか

    • 0
    • 21/07/01 09:59:37

    >>76
    それはビュッフェ形式だから、好きなものを好きな量だけ。
    サーモンとフルーツとコーヒーだけでも5000円。コスパとか気にしない人がいけばいい

    • 1
    • 21/07/01 09:59:12

    >>65
    あくまでもような~だからそれなりよ。
    まあ金額からすると妥当な感じだけど

    • 0
    • 77
    • シマチョウ
    • 21/07/01 09:57:19

    >>71
    函館なら()

    • 0
    • 21/07/01 09:57:04

    >>56そんなに食べられないや

    • 1
    • 21/07/01 09:57:00

    >>71
    函館のベイエリアのホテルの朝食はおいしいよね。
    でも5000円でも1000円でもないね。

    • 1
    • 21/07/01 09:56:58

    嘘つくにしても、普通に仕事で早くいくっていえばいいのに。
    ホテル出入りしてることへの後ろめたさから、こんなこと言ってるのかな。

    • 2
    • 21/07/01 09:56:42

    >>59
    ビュッフェは休止してるホテルが多いよ。
    クラブラウンジ使う人の方が多いと思う。

    • 0
    • 21/07/01 09:56:08

    金持ちなの?
    私なら一度ついて行くわ。

    • 0
    • 21/07/01 09:56:01

    >>68
    函館でなんけんかある
    すごいの

    • 0
    • 21/07/01 09:55:21

    心配なら主も一緒に行ってみる

    • 0
    • 21/07/01 09:55:14

    なぜ浮気になるのさ?

    • 0
    • 21/07/01 09:55:11

    >>60
    横だけど、そんなの流行ってないから。
    そもそもビュッフェは休止してる所が多い。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 21/07/01 09:54:11

    >>41
    ビジネスホテルかよ笑

    • 0
    • 21/07/01 09:54:08

    豪華な朝食ならわかるけど
    高級ディナーのような朝食ってどんなの?
    ググっても普通に豪華な朝食しか見つからない
    高級ディナーの想定がずれてる?

    • 2
    • 64
    • トウガラシ
    • 21/07/01 09:54:07

    >>41
    それはビジネスホテルとかのトーストにベーコンエッグにサラダついてスープみたいなやつじゃない?

    • 0
    • 21/07/01 09:53:53

    >>56
    シリウス?

    • 0
    • 21/07/01 09:53:41

    浮気はないとおもうけど、毎朝1000円は家計に厳しくない?

    • 1
    • 21/07/01 09:51:57

    1000円は安いね
    私も行きたい

    • 4
    • 21/07/01 09:51:08

    >>41
    いや今高級ディナーのような朝食が流行ってるんだけど大丈夫そ?w

    • 0
    • 21/07/01 09:51:05

    >>56
    リッツとかビュッフェ形式でもそれくらいしそうだよね。サービース料もかかるし

    • 0
    • 21/07/01 09:50:40

    千円で高級ディナー並みとか驚きの安さだね、一体どんなものなのか私なら何も考えず好奇心全開でついて行ってしまうかもw
    交通費で高くついても、ロケーション良くて高級ディナー並みなら許せそう

    • 2
    • 21/07/01 09:49:43

    どこのホテルか聞いてみたら?
    ディナーのような朝食が1000円はないと思う。

    • 5
    • 21/07/01 09:49:04

    >>41あなたの方がホテル泊まった事ないんじゃない?
    5000円のモーニング、普通にあるよ。

    • 3
    • 21/07/01 09:48:58

    相場分かってないよね。ビジネスホテル料金じゃん

    • 1
    • 21/07/01 09:48:47

    贅沢したいんだなって思う、それだけじゃ浮気は疑わない。
    私も子供産む前はカフェでモーニングする事あったから毎朝行きたい気持ちは分からんでもない。

    • 0
    • 21/07/01 09:47:59

    私なら浮気云々よりも毎朝1000円も使ってることが許せない!!

    • 3
    • 21/07/01 09:47:42

    >>8
    怪しい。
    眺めのいい高級ディナーのような朝食なら
    3000円以上はするし。
    本当はビジホ朝食かもしれないけど、そこ嘘つく理由も分からないし。
    ホテルの名前言えないなら、何かあるね

    • 2
    • 21/07/01 09:47:24

    ビュッフェ形式の朝食でもホテルだと2000円くらいするよね
    高級ディナーのような朝食が想像つかないわ
    主も一緒に行ってみて報告して

    • 2
    • 21/07/01 09:47:22

    ミシュランガイドに載ってるホテルで働いていました。

    実際に
    仕事前にホテルで朝食というお客様はよくいますよ。ホテル業界では当たり前ですし何も不思議でもないです。


    ただ、その値段の朝食はビジネスホテルだと思います。

    • 3
    • 21/07/01 09:45:22

    >>41
    例えば、ファミリーに人気のミラコスタの朝食は3000円くらい。
    もう少しラグジュアリーなホテルの朝食なら5000円近くするんじゃない?
    ホテル朝食で1500円って、ビジネスホテルか、安めのシティホテルかなと思う

    • 1
    • 21/07/01 09:44:24

    >高級ディナーのような朝食

    どんな朝食よ

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ