USJ開業20周年、子どもの入場料とホテル代無料に

  • ニュース全般
  • クラシタ
  • 21/07/01 00:02:28

 大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」の運営会社は29日、小学生以下の子どもの入場料とホテルの宿泊代金を無料にするキャンペーンを始めると発表した。開業20周年を記念したもので、期間は7月1日から8月末まで。

【写真】子どもに人気は「規格外の10B鉛筆」…文字が太く、見栄えがいい
 子ども1人につき関西2府4県在住の大人1人が同行することが条件で、ホテルにチェックインする際、運転免許証など住所がわかる証明書を提示する必要がある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 19:13:52

    暑くてたまらんわ…皆、よく行くね…

    • 1
    • 21/07/25 18:43:26

    ユニバってディズニーみたいに制限してないの?

    • 0
    • 21/07/25 18:40:14

    行きたいけど悩むなー。感染者増えてるもんね。

    • 0
    • 21/07/25 17:51:35

    >>47もうすでにかなり増えてる

    • 0
    • 48
    • マウントFUJI
    • 21/07/25 17:50:27

    これって普通にチケットとれるかなー?
    明後日行きたいとか急すぎて無理かなー?

    • 0
    • 21/07/20 18:06:45

    ユニバ行きたい~!
    あ~。また感染者増えるの?

    • 0
    • 21/07/20 18:04:20

    大人一人に子供一人だし、地元の人だけでしょ。
    子沢山は知らない大人に頼んででも入るの?笑

    • 0
    • 21/07/20 18:02:49

    やめてー!!

    • 0
    • 21/07/20 17:54:56

    今度はじめてUSJ行くんだけど、1デイパスがあればいいの?
    エクスプレスパスがないとダメかな?

    • 0
    • 21/07/18 08:15:45

    感染者増えるね

    • 3
    • 21/07/17 22:00:57

    いいなー。
    羨ましい。

    • 2
    • 21/07/17 21:58:46

    >>36私は北海道行ってみたい。自然いっぱいの所に。美味しい海鮮も食べたい。笑 関西人より

    • 2
    • 21/07/17 21:06:56

    クラスター発生するね

    • 5
    • 39
    • インサイドスカート
    • 21/07/17 21:04:25

    もう予約でいっぱいだろうな

    • 4
    • 21/07/17 21:00:33

    >>37
    私もマリオ連れていきたいなぁ。

    • 0
    • 37
    • インサイドスカート
    • 21/07/17 20:56:29

    関西在住だから行こうかなぁー
    マリオ連れていきたい

    • 1
    • 36
    • シャトーブリアン
    • 21/07/17 20:48:41

    関西の方羨ましい、、北海道だから無理か 
    マリオ子ども達行きたがってるから行きたいな

    • 0
    • 21/07/17 18:50:54

    >>33問い合わせしたらさ、年パス持っている人は新しく入園料のチケット買わないといけないって言われたんだけど、結構高くない?

    • 0
    • 21/07/17 09:04:29

    行きたい
    近くだったら行ってた

    • 0
    • 21/07/16 23:19:54

    今日行ってきて泊まってる!

    • 0
    • 21/07/16 14:49:14

    やった

    • 0
    • 21/07/01 08:02:32

    >>13そうだよ。

    • 0
    • 21/07/01 08:01:11

    いいなー
    うちは子供たち大きくなっちゃって無料じゃないわー
    でもコロナ落ち着いたら絶対いくから待っててね
    行けたら年内行きたいけど無理だろな
    来年は絶対いく!

    • 3
    • 21/07/01 07:46:58

    >>27 夏休みだから

    • 2
    • 28
    • サーロイン
    • 21/07/01 07:36:23

    オリンピックやるもんね

    • 1
    • 21/07/01 07:34:02

    なんでこの時期なんだろう。

    • 4
    • 21/07/01 07:22:31

    行きたい!と思ったら関西住み限定か…残念

    • 3
    • 25
    • シャトーブリアン
    • 21/07/01 07:08:00

    >>24
    飲食店で酒飲んで唾飛ばしまくってるやつらよりはまし
    入園制限もして、マスク必須、感染者対策もちゃんとしてるんだからテーマパークで感染者が増えるというよりこれからは飲食店での感染拡大がおきるんじゃない?

    • 7
    • 21/07/01 06:57:45

    あー、これでまたアホが行って感染者増えるやつ。

    • 8
    • 21/07/01 06:11:34

    この時期やるなよ

    • 15
    • 21/07/01 05:46:27

    >>21
    絶対に親がくっついてくるからね…

    • 3
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/07/01 05:40:07

    ユニバもこの1年かなり大変だったはずなのに子供達にこんな楽しいプレゼントあげるなんてすごすぎる、きっと行ける子供達はいい思い出になるばす
    損して特とれの商人精神なのかな

    東京も20周年だけど…ないな、ない

    • 1
    • 20
    • サーロイン
    • 21/07/01 01:17:10

    コロナの感染者が今は数百人でも、オリンピック関連で人が出歩けば今後
    一日につき1.000人~2.000人に増えるだろうと
    専門家が予想をたてた時に
    あえてコロナ感染者を増やすような事わざわざやって
    誰の命令?日本で営業させてもらってるくせに、一体何が目的?
    日本を潰す計画にしか見えないわ
    自分達さえ儲かればそれでいいの?

    • 3
    • 21/07/01 00:59:46

    ユニバに鬼滅の刃のアトラクション?できるみたいだね。
    子供は行きたがってるけども、
    コロナがな……。

    • 3
    • 18
    • インサイドスカート
    • 21/07/01 00:56:19

    大阪住みだけど行かなーい
    コロナ増えるだけだ

    • 2
    • 21/07/01 00:32:44

    楽しいの?

    • 0
    • 21/07/01 00:17:34

    >>12
    この前もニンテンドーワールドオープンした直後に大阪で感染者激増して、知事にも名指しされてたよね。。

    • 2
    • 21/07/01 00:17:11

    対象ホテルとか予約とかはここの公式から
    https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/campaign/kids-free/summer-2021

    • 2
    • 21/07/01 00:14:29

    19歳の時に社員旅行で行ったのがUSJ。
    今39歳。
    あの時飲んだ水が工業用だった騒ぎがあったような記憶が。
    懐かしいなぁ。

    • 2
    • 21/07/01 00:14:26

    子供一人につき関西の大人一人が同行、つまり他の地域からは来るなってことでいいんだね?

    • 7
    • 21/07/01 00:12:44

    コロナ蔓延w w

    • 5
    • 21/07/01 00:10:11

    関西住みの人気をつけて!
    USJってこの関西住みの人子供無料みたいなの昔もやっててその時に行ったことあるんだけど、当時はUSJのチケットブース付近ではその表示もないしアナウンスも全然なかった。テレビのCMではバンバン言ってたのに。その時は私チキンだったからチケットを買う時に聞けなくて(無料キャンペーンの開始日を間違って記憶してたかな?とか考えてしまった)結局子供二人分チケット購入。
    帰ってから調べてみたらやっぱりキャンペーン中だったからUSJに電話して聞いてみたら「パーク近辺ではアナウンスをしていません。お客さま自身からの申し出があれば住所等確認後お子様は無料にしています」って言われた。
    だからしっかり自分から関西住みアピールしてね。

    • 7
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/07/01 00:09:07

    ホテルは何処が対象かな?

    • 0
    • 9
    • テッポウ
    • 21/07/01 00:07:37

    もう20年たつのにびっくり
    あれからあんなに経ったのか
    色々落ち着いて通常営業できる日が待ち遠しいね

    • 3
    • 8
    • クラシタ
    • 21/07/01 00:07:06

    >>5
    小学生以下って書いてましたわ。
    失礼。

    • 1
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/07/01 00:07:03

    >>5子供料金でいける年齢

    • 1
    • 21/07/01 00:06:52

    えっ?もう20年も経つの?
    びっくりw

    • 5
    • 5
    • クラシタ
    • 21/07/01 00:06:09

    もう20年になるんだ。
    早いね。
    てか、子供って何歳まで?
    高校生は無理?

    • 0
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/07/01 00:05:43

    数年前から夏休み無料やってくれてるね。
    嬉しい

    • 1
    • 3
    • サンカク
    • 21/07/01 00:05:25

    ずるい
    なんで?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ