あーこの人、育ちが悪いなーって思う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/18 11:14:32

    毎回遅刻してくる人

    • 4
    • 1319
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/18 11:15:35

    何でも人のせいにする人かな。感謝とか思いやりが極端にかけてる人。

    • 17
    • 1320
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/11/19 10:01:59

    40すぎて、能面が厚めの人

    • 2
    • 21/11/21 09:46:16

    いいクルマ乗っていても食べてるものが貧相で衣類も西松屋とかgu
    小汚い女かな。
    そのくせ働かない。笑
    旦那は800もないようなご家庭なのに(笑)
    朝幼稚園の送迎のたびに笑うね~その高級クルマ

    • 2
    • 21/11/21 09:48:17

    食べ放題とか、ビュッフェとか、絶対に食べられない量をキープしたがる人。結局のこすくせに。

    • 6
    • 21/11/21 09:50:15

    自分から絶対に挨拶しない人

    • 17
    • 21/11/21 09:53:46

    会社で、郵便物を手裏剣みたいに投げて渡してくる先輩。
    みんな丁寧に手渡ししてくれるのに、その人が郵便当番の度に不快になる。
    電話も後輩が取って当たり前という態度。こっちが他用で出れず鳴りっぱなしでも放置。
    どういう人生を生きると、ああなるのか?

    • 3
    • 21/11/21 10:15:07

    >>1244これは育ちが悪いというのだろうか?
    生活保護不正受給ならそうだろうが、生活に余裕があって、外で働かなくてもいい人もいるし。介護をしているのかもしれないし。

    • 3
    • 21/11/22 03:18:32

    言葉遣い、お金の出し方、ご飯の食べ方、相手を見下した態度、損得勘定でしか人付き合いしない、話の内容が下品、自分さえ良ければ他はどうでもいい、気に入らないとすぐ人間関係切る。
    そんな人。

    • 9
    • 21/11/22 03:25:33

    ヤリマン

    • 6
    • 1328
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/11/22 04:16:26

    暴走族
    夜中にコンビニの駐車場で屯してる奴

    • 2
    • 21/11/22 04:23:00

    言葉が悪い
    笑い声が大きい
    図々しい
    挨拶ができない
    お礼が言えない・謝ることができない
    食事のマナーを知らない

    • 11
    • 21/11/22 05:34:44

    地域の悪口言う人

    • 0
    • 1331
    • 東京メトロ南北線
    • 21/11/22 11:39:00

    挨拶しない人
    ありがとうが言えない人
    便器の蓋を開けたままの人

    • 7
    • 21/11/24 11:05:56

    ドンキホーテで大量万引きするヴェルファイアとか乗ってる民

    • 5
    • 21/11/24 11:11:04

    とにかく自分より格下←見た目とか年収とかのママを
    コバンザメのように従えたいママ
    GLBってそんなに高いクルマでもないし、あの歳いったガラの悪い旦那とお付き合いしたくないよねぇ(笑)(笑)(笑)

    • 4
    • 1334

    ぴよぴよ

    • 21/11/24 11:32:09

    スーパーの駐車場で人がまだドア開けて荷物入れてるのに隣にバックで無理矢理突っ込んできた女。
    少し位待てないのかしら?
    そういう人ってやっぱり顔に表れるんだね、ふてぶてしい育ちの悪そうな顔してたわ。

    • 8
    • 21/11/24 11:33:34

    嫌いなママに対して、同じ役員なのに睨んでわざと仕事を教えなかったりそういう態度をする人

    • 10
    • 1337
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/24 11:35:01

    店内持ち込み禁止だから、持ち込みしたらダメと注意されたらキレるおばさん。
    店員に対して怒鳴ってた。
    教育されて来なかったんだろうなと思ったよ。

    • 5
    • 1338
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/24 11:54:54

    肉、金、寿司、ハゲ、デブ、ジジイ、ババア
    など言葉遣いに品の無い人
    「お」を付けたり、ふくよか、頭の薄いなど他に表現する言葉を使えない
    性格が良い人だと残念に感じる

    • 6
    • 1339
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/24 12:03:52

    >>1322
    同意。食い意地なのか、元を取ろうと必死なのか、明らかに食べられない量を次から次へと取ってきて、その人の周りは食べかけのお皿でいっぱい。一緒にいて恥ずかしくなった。

    • 3
    • 21/11/24 12:05:07

    じろじろ見てくる人
    ドスドスってかかとで歩く人
    道路で子供を遊ばせる親

    • 8
    • 1341
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/24 12:08:35

    さっきまで機嫌よかったのに、何か嫌なことがあったのか不機嫌な態度を関係の無い人にまで見せる人

    • 6
    • 1342
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/25 09:28:26

    身の程知らずの厚かましい女と、烏滸がましいママ

    • 1
    • 21/11/25 09:42:42

    海外にいた時。
    ブランド品の偽物を扱うお店を、他の駐在妻に紹介していた人。
    新しい顧客を連れて行くと、自分はもっとお安く偽物が買えるんだって。
    私が平凡過ぎて顧客にならないと思ったら暴露する感じも嫌だった。

    • 0
    • 21/11/25 09:43:21

    こういうトピを立てる人

    • 5
    • 21/11/25 09:45:03

    業務スーパーを「ギョム」とか「業スー」とか聞いたこともない気持ち悪いネットスラングで呼び、専用トピ立てて毎日連投してる年配者

    • 3
    • 1346
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/11/25 10:04:40

    下品な人に尽きると思う
    作法が下品、言葉使いが下品、下品な服装など‥
    育ってきた環境がそうさせるよね

    • 11
    • 1347
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/11/25 10:11:03

    子供達を叱る時の言葉遣い
    子供の脳が縮みそう

    • 6
    • 1348
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/25 10:13:39

    汚い言葉遣いで子供を叱ってる元ヤン丸出しの母親

    • 6
    • 21/11/25 11:02:41

    個人事業主で所得隠ししてる人。
    必ず育ちが悪い。

    • 12
    • 21/11/25 12:37:23

    お箸をきちんと持てない人

    • 7
    • 1351
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/26 23:31:33

    シンママ

    • 4
    • 1352
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/26 23:35:25

    歯並びの悪い人
    そこにしか目が行かない


    • 1
    • 1353
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/26 23:35:43

    公共の場でドアとか扉を強く閉めて無駄に音を立てる人。
    お金やカードとか商品を放り投げる人。

    • 6
    • 21/11/26 23:37:07

    イジメられてる人が悪いとか言うやつ
    人から適当に扱われるには理由があるからとか言っちゃうやつ

    • 18
    • 21/11/26 23:37:24

    薄ブサ娘に髪型盛り盛り服はこだわりの天然素材であんなさきなと命名する底意地悪い田舎女

    • 0
    • 21/11/26 23:41:26

    厚かましい人
    がめつい人

    • 4
    • 21/11/28 07:38:20

    ゲレンデで幼稚園お迎え行ったらのスレのママ
    勘違い成金みたいな女

    • 1
    • 21/11/28 07:50:47

    陰口いう人。文句あるなら直接いいなよ、だな。

    • 7
    • 21/11/28 08:07:52

    新しく入ってきたパートさん。
    床にゴミを捨てるの。うち土禁なのに、すぐゴミを床に捨てる。そして掃除機もかけない。学生が消しカスを床に捨てるような感じなんだけど、事務さんが作業場に来たら「ここにあの人座ってたんだね」って言われるくらい、一目でわかる。

    • 3
    • 1360
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/28 08:13:38

    >>1323國井さん

    • 1
    • 21/11/28 08:20:26

    食事中に箸をずっと持っている人。
    箸を持ちながら喋って両手を動かして喋るから汚い。本人は気づいてない。

    • 3
    • 21/11/28 08:26:19

    人の事をすぐに育ちが悪いと言う人。
    あんたはどんな環境で育ってきたんだよ!?と聞きたい!

    • 18
    • 21/11/28 08:27:55

    口が悪くて文句が多い人

    • 7
    • 21/11/28 08:50:26

    順番抜かしたり、通り抜け禁止の所を通ったりルールが守れない人。

    • 11
    • 1365
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/11/28 09:01:04

    裸足で他人の家に上がる人
    外食でラーメンばかり食べる人
    子どもと居酒屋行く人
    パジャマを着ない人
    実家が賃貸の人

    • 8
    • 21/11/28 09:05:00

    >>1365
    視野が狭くて草

    • 6
    • 1367
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/11/28 09:08:28

    うちの父親。
    母親のカバンを開けて古い給与明細や財布の中のレシートを勝手に捨ててた。
    小学生の自分がみても普通にドン引きだった。そんな父は中卒。

    • 4
1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ