あーこの人、育ちが悪いなーって思う人

  • なんでも
    • 776
    • ワリシタ
      21/08/21 12:48:09

    自分の視点だけで、この人はこうだと決めつける人。
    確かに、人な迷惑かける行為をしたり、人の悪口をすぐに言ったりする人は育ちが悪いと思う。
    でもね箸の持ち方とかは、その人の育って来た環境とかもあると思う。私の知り合いは、手に障がいがあり、うまく持てません。
    素直に聞き入れて、一生懸命正しい持ち方に直そうと努力してる人を、否定してからかったりしてる人がいて、「あなたは、箸が綺麗に持てても育ちが悪い」って思ってしまった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ