あーこの人、育ちが悪いなーって思う人

  • なんでも
    • 1415
    • チワワ
      22/03/14 10:42:39

    何かとお金の話をする人。
    一番ビックリしたのは、引っ越してすぐに近所の人から「お宅も幼稚園ですか?ウチも来年幼稚園なんです。だって、ウチの収入で保育園に行ったら、保育料高くなってとんでもなくなるから」って言われた事。
    旦那一人の稼ぎで言ってるのかと思ったら、旦那も嫁も仕事掛け持ちで、本当の所は家を建てるローンも審査が通らなくて、旦那の兄に名義貸しを頼んだと兄のお嫁さんに聞いたわ。
    こんな見栄っ張りのマウント女、初めてお会いしたわ。
    まぁ、未だに見栄っ張りだし、その血は娘達にも受け継がれいるから、そもそも育ちが悪いだけかもね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ