毒母と絶縁したぜ!40年もかかったぜ!

  • 旦那・家族
    • 51
    • ヒウチ
      21/06/30 21:15:08
    >>42
    ありがとう!!
    もうね、ロッキーの映画のエイドリアあああああん!って言ってタラーラーラーって音楽まで流れてきたよ!
    ロッキーの内容覚えてないけど、あなたのコメントにエイドリアあああああん!って言って泣けてきたよ。
    自分の敵は自分だった。
    罪悪感とか親不孝とか本当に納得できるまで40年かかりました。
    でも40を目前にふと、このままだと絶対後悔すると思ったんだよね。
    言いたい事も言えないこんな毒母はポイズンでした。
    ダーっと言いたい事言うてるうちに泣きそうになったけど、やっぱりこんな辛かったんだな、普通に話すのもしんどいくらい苦しんでたんだなって再確認しました。
    ありがとう!解放感が心地よいです!
    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ