暑くなってきたから怖い話聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/07 21:26:30

    >>6
    来週有るよ!

    • 0
    • No.
    • 55
    • ど田舎僻地のマイタウン

    • 21/07/07 21:22:48

    可愛い話しですが。
    縁側でカメを飼っています。
    大きくなってきたので、水槽から自由に縁側を歩かせてあげられるようにしています。普段は座敷と口の間に入らないように必ず障子を閉めています。
    開けていたらカメ達があちこち行ってしまうので。
    でもお盆とお彼岸はご先祖様が帰ってこられるので、障子を開けておくんですが、この時だけはカメちゃん達決して部屋に入りません。
    お彼岸やお盆が明けた途端に乱入します。
    カメちゃん賢いなぁと思う気持ちも有りますが。
    ご先祖様達やはり帰ってこられているんだなぁと(笑)

    • 1
    • No.
    • 54
    • ど田舎僻地のマイタウン

    • 21/07/07 21:10:50

    >>43
    分かります。
    仕事中腕に何かザワザワと…デカいムカデでした。
    あと暗くなって裏の戸を開けようとした途端ヌル…ナメクジでした。
    倉庫の戸を開けようとした途端にアタマの上にバサッと…デカいGでした。
    え、まだまだあるよ?

    • 1
    • 21/07/06 21:08:51

    私の趣味について書いていたSNSに物凄い数の誹謗中傷が来るようになって、2ちゃんねるにまで貼られてどんどん酷くなっていって、とうとう勤務先や他のSNSのアカウントまで特定されて脅迫まがいな事までされて、あまりに度が過ぎるので警察に相談して徹底的に調査してもらったら、SNSに執拗に嫌がらせを繰り返していた犯人は夫だった。恨みを買うような事はしていないし、普通に喧嘩もトラブルも無く仲良く過ごしていたのに、一日中張り付いて誹謗中傷していた。
    両家の話し合いで、離婚に同意をもらって即離婚。相手から和解金(多分義母が用意した)を受け取って、それで終わった。
    人間が一番怖い。

    • 5
    • No.
    • 52
    • シャトーブリアン

    • 21/07/06 07:17:52

    産後すぐにアポ無しで義母がピンポンしてきた。
    この上なくゾッとした。

    • 5
    • 21/07/06 03:51:42

    今日はコロコロうんちだった。
    コロコロが更に固まってしまい、硬く、肥大している。
    少しずつ出す。
    ポロ、、ポロ、、
    乾燥うんちは中々出てこない。

    痛みと戦いながら少しずつ踏ん張る。
    しかし、踏ん張り具合に負けて裂けてしまった。

    あっ!今日も裂けた、、、。

    あと何回で私は「痔」になってしまうのだろうか、、、。
    明日はもう少し慎重に出そうと思うが、
    いまだにヒリヒリする。

    もうダメかもしれん。

    • 0
    • 21/07/06 03:44:58

    >>40
    私も祖母から嫌な感じがしたら、あっちにいけ!とか出て行け!とか言えと言われたよ。

    • 0
    • 21/07/06 03:37:08

    義実家を掃除してた時、義母のほとんど使っていない高そうな鏡台を私が拭いてたんだけど、普段はカバーみたいな飾りで隠れてる脚の裏側に擦り傷みたいな曇りが消えなくて、触ったらザラッとしたのでよくよく見たら、針で引っ掻いたようなめちゃくちゃ小さな字で手紙がびっしり彫ってあった。
    義母への恨み辛み、死ぬまで許さないとか一族を呪うとか、頭の中は義母の事でいっぱいな人生だったとか、アホウの私が死んでも鏡に魂を移して義母と一緒にいるとか、そんな内容。
    義母本人に、この鏡台はどうした物なのか聞いたら、結婚祝いに亡くなった友人がくれたものだと言ってた。多分、元カレだと思う。

    • 3
    • 21/07/06 03:11:46

    YouTubeのゾッとする話おすすめだよ!
    桂きん枝の話でぐぐってごらん

    • 0
    • 21/07/06 00:15:20

    個人的に世界レベルの陰謀とやらを聞きたい。

    • 0
    • No.
    • 46
    • ザブトン

    • 21/07/06 00:09:31

    稲川淳二の「生き人形」おすすめ

    • 1
    • No.
    • 45
    • ザブトン

    • 21/07/06 00:05:03

    >>43
    袖通したら柔らかいものに触れたから何かと思ったらデカい蛾だったも追加で

    • 1
    • No.
    • 44
    • サンカク

    • 21/07/05 23:49:57

    >>10
    どこの?
    御巣鷹の尾根とかも?

    • 0
    • 21/07/05 23:36:12

    なんかくすぐったいなと思ったら脚を巨大ムカデが歩いてた。
    実話です。

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • No.
    • 41
    • クラシタ

    • 21/07/05 21:40:09

    >>40
    私もそれ言われたな
    私は何もしてあげる事が出来ないから出来る人の所に行ってって念じると良いって教えてもらった

    • 1
    • 21/07/05 21:38:43

    >>31
    卑猥なワードもいいけど私には何もできねーからそばから離れろと強く思うのも効果的

    • 6
    • 21/07/05 21:36:37

    >>32
    それ知らないけどファブリーズはガチ

    • 3
    • 21/07/01 12:34:35

    >>31

    そうなんだ
    これ使わせてもらお

    • 1
    • 21/07/01 12:30:35

    あげ。

    • 0
    • 21/06/30 14:23:26

    >>14
    駄目なんだ、、私は怖い!と感じたら思い切りエアジャブ繰り出してるんだけど余計逆効果になる?

    • 1
    • No.
    • 35
    • ウワスジ

    • 21/06/30 13:49:26

    >>23
    あれくらいがちょうどいい怖さなのよ。1番怖いのは人間が何か攻撃してくるやつ怖い。オバケよりしつこくて怖いわあれ。

    • 2
    • No.
    • 34
    • センマイ

    • 21/06/30 13:06:25

    人肉を食べる人たちの夢を見た。怖かった。

    • 0
    • 21/06/30 11:46:47

    とあるマンションの7階非常階段から若い女性が飛び降り自殺、理由は彼氏との結婚を反対されたから
    その後彼氏が同じ場所で後追いの飛び降り自殺をした。
    自殺現場は彼氏の実家の隣のマンションでした。
    彼氏の実家は近所の目を気にして引っ越して行きました。

    そしてそのマンションがらみはもう一件ある

    逆隣側は今分譲住宅になってるけれど、とある大企業の会長さんの邸宅があった場所なんだけど、会長さん住まなくなってて廃墟化して不法投棄が沢山あったの
    その場所に探検気分で遊びに行った小学生が見つけたのは、無理心中をした3人の男性の首吊り腐乱死体でした。
    発見者の小学生はマンションの住人でした。

    実話です

    • 3
    • No.
    • 32
    • セキズイ

    • 21/06/30 11:30:35

    怖い気分になった時は
    びっくりするほどユートピア!を思い出して自分を奮い立たせるんだけど
    これって有効なの?霊感強い人だれか教えて

    • 1
    • No.
    • 31
    • トモバラ

    • 21/06/30 11:26:14

    >>13
    まじで?あんまり気遣ってあげたり寄り添ってあげたりすると、
    逆に取り憑かれるって聞いたことあるよ。

    霊って卑猥な言葉が嫌いらしいから、
    私はだいたい嫌な感じがする時は、
    「う○こ、ち○こ、ま○こ、ゲ○」とか心の中で唱えてるよ。

    • 9
    • 21/06/30 11:25:10

    うちの玄関の人感センサーライト
    お彼岸、お盆、年末年始、他にも親戚の祥月命日の近くになると人がいないのにピカピカするよー

    • 3
    • No.
    • 29
    • センマイ

    • 21/06/30 11:22:58

    >>17
    ガチじゃん、怖い…

    • 4
    • No.
    • 28
    • トモバラ

    • 21/06/30 11:22:00

    >>20
    無知って怖い

    • 5
    • 21/06/30 11:17:35

    Youtubeの「家賃の安い部屋」って検索してみて。
    一般人からの投稿心霊写真のガチなやつ、特集してるよ~

    • 1
    • 21/06/30 11:12:04

    ついさっきの話し!朝市でレジに並んでたら
    前のババアも後ろのジジイもノーマスクだった。

    • 12
    • No.
    • 25
    • リブキャップ

    • 21/06/30 10:39:13

    エキサイトニュースの特集のマンガ連載、面白いよ

    • 1
    • 21/06/30 10:32:35

    >>16
    私も思った。本当に霊を見てる人は霊の気持ちに寄り添うような事は絶対にしない

    • 7
    • 21/06/30 10:32:29

    >>21 あれ、怖い?下のおばちゃんいつも適当な事言ってんなって思う。

    • 2
    • No.
    • 22
    • シキンボウ

    • 21/06/30 10:32:29

    >>9それ実践したら余計に悪化した。ひたすら謝ったわー。

    • 2
    • No.
    • 21
    • ウワスジ

    • 21/06/30 10:30:35

    ほん怖今年の夏しないかなぁ。

    • 2
    • 21/06/30 10:30:30

    うちの近所にプチセレブ的な感じの
    街が作られて、若いファミリーが
    洒落た家を建ててる。
    昔から住んでる年寄連中は
    何であんな所に家建てるかな、と
    訝しがってるから、理由を聞いたら
    その辺りの土地は法で禁止されるまで
    土葬してた墓地だったんだって。

    • 12
    • No.
    • 19
    • ウワバラ

    • 21/06/30 10:30:22

    >>16 それはよく聞くね。心霊スポットでかわいそうって思ったら引き連れて帰って来た、とかさ。

    • 3
    • 21/06/30 10:30:15

    >>17
    そりゃゾッとなるわ

    • 10
    • No.
    • 17
    • セキズイ

    • 21/06/30 10:29:46

    銀行で通帳記入したら残高78円

    • 23
    • No.
    • 16
    • エンピツ

    • 21/06/30 10:28:37

    >>13
    共感したら逆に取り憑かれるよ

    • 7
    • 21/06/30 10:28:35

    夜0時過ぎに台所に立ってたのね。
    で、私の右側に勝手口があるの。
    で、勝手口のガラス越しに人が通った様な気がしたの。
    最初は近所の人が帰って来たのがそのガラス越しに見えたのかな、と思ってたんだけど、うちと近所の家の間にはフェンスがあるから通ったとしても頭が映るはず無いんだよね。
    で、うちは突き当たりにあるから間違って入り込むはずも無いんだよね。
    それ以来夏でも寝る時は雨戸閉めてる。
    分かるかな。怖かったんだよ。

    • 10
    • No.
    • 14
    • ナカバラ

    • 21/06/30 10:27:20

    >>9
    いかにも霊障にあったことない人のコメントで笑える

    • 2
    • 21/06/30 10:27:00

    >>4
    幽霊は現世への恨みや未練が多すぎて成仏できなかった人間だから、その話を傾聴して共感してあげれば大丈夫だよ。
    私は見えてしまった時はいちいち怖がらずに「あなたも大変だったんだね」って傾聴オーラを出してた。

    • 0
    • No.
    • 12
    • サンカク

    • 21/06/30 10:26:28

    アドレノクロム

    • 0
    • 21/06/30 10:26:24

    インカメラにしてちょっと下からの角度でスマホ見てごらん

    • 12
    • No.
    • 10
    • ソトモモ

    • 21/06/30 10:25:49

    そういえば慰霊の森は霊感強い友達曰く絶っ対遊び半分で行くとこではないからやめてって言ってた。
    霊がその場所にいるのではなく霊でその場所が作られてるくらいのレベルでいるんだって。みんなも気をつけてね。

    • 6
    • No.
    • 9
    • シャトーブリアン

    • 21/06/30 10:24:46

    >>4
    幽霊は怒れば消える。人間は怒ると逆ギレしてくる。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ミズジ

    • 21/06/30 10:22:53

    >>2
    そうなの?妹夫婦最近長久手に引っ越したから気になるわ

    • 0
    • No.
    • 7
    • トウガラシ

    • 21/06/30 10:22:15

    恐怖の味噌汁

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ