カイノミ
いつも威圧的な強いママがいるんだけど、家でもかかあ天下で旦那を尻に敷いてるのかと思ってたら、実際は旦那の言う事全部聞いて、経済DVされてるみたい。あんなに強そうに威張ってるのにビックリした。
強そうなママに限ってこういうタイプ多いのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 カイノミ
21/06/30 09:40:06
>>1
良く旦那の話してるんだけど、聞いてるみんなはドン引きな内容ばかりなのに本人はそこまで大した事ないような感じ。ストレス溜まってんかな?
返信