娘の孫の世話したくない

  • なんでも
    • 62
    • ヤン
      21/06/30 07:00:14

    正直に伝えて断ったらいいよ。
    主が見ること前提で子ども産んだみたいじゃん。私は実母に預けて友達と遊ぶとかやったことないや。
    今は私妊娠中で週に一回実母が家に来てくれるけど、ダラダラ私と喋りながら孫の相手もしてくれて、その間に実母の分の食事も用意してみんなで食べてーみたいな。あくまでももてなす側だよ。
    ちなみに70歳近い義母も孫を預かりたい!って言ってくれるけど、田舎で男三兄弟を野放しで育てた人だから、危機感とか無くて絶対預けられない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ