急上昇
かをり
夫は週1で必ず実家に行き、休暇などは3日続けてとか週2、3は当たり前です。
私が出かける時などは必ずと言っていいほど子供2人を抱えて実家に行きます。
理由としては自分でご飯を作りたくない、子供を義両親に預けて自分はゲームやら1人散歩やら行けるからです。
自分1人では子供を見れないというか見たくないみたいで30前半の男が実家に甘ったれてるのを見ると本当嫌気がさします。
子供を連れて行ってくれるから良いじゃんとも言えますが週1ならともかく夏休みに入ったら家族でお出かけより義実家に入り浸りになるのが嫌です。そして育児をやろうとしない夫に呆れてます。
同じような旦那さんをお持ちのかたいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 タン
21/06/29 22:41:57
マザコンだね
仕方ないね
返信
No.1 ササバラ
21/06/29 22:40:33
うちもー!依存がハンパない。ナンバーも同じ番号にしてきもい。マザコン。
返信