• No.26 マメ

    21/06/29 23:28:11

    夫に愛されて幸せと思うことは沢山あっても、満たされてないですよ。だから暴食衝動買いに走ってます。夫が5時出11時帰宅の毎日で休みのない月もあり、ワンオペで子供たちを育てているしかもコロナ禍で友人身内と会えない、余裕なくて趣味にも手がつけられない、通っていたジャザサイズもコロナ禍で辞めました。元々がクズな人間なので楽な方に逃げる癖があり今が現状です。

    こんなクズでも養ってくれて愛してくれているので夫と子供たちの愛だけでも幸せですよ。余裕のない暮らしですけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。