「韓国人になりました」BTSが好きすぎて整形を重ねついにジミンになった白人インフルエンサー

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/06/29 22:18:26

Kポップ、特にBTS(防弾少年団)の大ファンだという白人男性が、BTSやKポップシンガーのような見た目になるために美容整形手術を受けて生まれ変わったとして28日、米ニューズウィークやニューヨークポストなどが報じた。

英国生まれの29歳、オリ・ロンドン(Oli London)さんは、BTS、特にジミンさんが好きすぎて「あのような見た目になりたい」と、8年間で18回の美容整形手術を受けてきた。そして、やっと理想の姿が完成したとして、「自分のことを今、韓国人として識別している」「本当に幸せ」と語った。


「私はついに韓国人になりました。私は変わりました。とても幸せ」とロンドンさん。整形手術は韓国のソウル市で受けたそうだ。

ロンドンさんはこれまで、「韓国の文化に深い敬意を払っている。(しかし)自分の人種までは変えていない」と見た目を限りなく韓国系の顔にしたと語り、自分の性については「男性でも女性でもないノンバイナリー」だと認めている。

18回の整形手術にはフェイスリフト、額リフト、こめかみリフト、カンソプラスティと呼ばれる目の周りの手術、そして歯の美容手術が含まれ、かかった費用は15万ドル(約1500万円)以上。

「私のことを知らない人は、きっと私のことを韓国人だと思うだろう」「私は人生で初めて、自分のことを美しいと思いました」とロンドンさんは満足そうだ。

自分が誰かと、これまで自身のアイデンティティについて悩んできたというロンドンさん。今はBTSのような見た目に生まれ変わり、韓国名として「ジミン」を名乗ることで、自身のアイデンティティを確立したようだ。


ロンドンさんはインスタグラムで30万人、ユーチューブで2万9000人のフォロワーを持ち、特に若者に影響力があるインフルエンサーとして知られる。ただ整形を重ねると、一般的にどの人も「もっと、もっと」と歯止めが利かなくなりがち。アメリカでは最近、美容整形を重ねたとされるクロエ・カーダシアンさんに対して、「昔の方がよかった」「まるでマイケル・ジャクソンのようだ」と話題が集まったばかり。

ロンドンさんも整形前の顔は十分素敵だったし、これ以上の整形は不要だと思われるが、本人からしたら余計なお世話なのだろう。

https://twitter.com/i/status/1409482624943394817

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • サーロイン
    • 21/06/30 06:45:10

    バカ過ぎ(笑)こんなアイドル、この先何年も最前線にいるわけじゃなかろうに。この人の人生はまだまだあるだろうに。ここまでのバカっているんだね。

    • 0
    • 21/06/30 02:21:19

    ジミン、あいつはオモロいから好き

    • 1
    • 21/06/30 02:19:51

    整形でジミンになって韓国人になってジミンの等身大パネルと結婚したと言っているそうです

    • 0
    • 30
    • シキンボウ
    • 21/06/30 00:16:13

    >>9
    なぜあえてこんな人の顔にしたいのか
    理解に苦しむ

    • 1
    • 21/06/30 00:14:35

    無理すんなーって伝えたい。

    • 1
    • 21/06/30 00:11:04

    >>21
    ピートかカートコバーンみたいな名前の人みたい。

    • 0
    • 21/06/30 00:04:21

    二重を一重にする手術はない

    • 0
    • 21/06/29 23:48:00

    薄い顔を濃くするのはある程度可能だけど、
    反対は難しいだろうね。

    • 0
    • 21/06/29 23:46:50

    昔もそんな人いなかった?だいぶ前に見たような。ホリの深いイケメン外国人が、無理矢理一重にしちゃった~ってやつ。その人と同一??

    • 0
    • 24
    • サーロイン
    • 21/06/29 23:46:11

    >>23
    そうだよね!
    でも男性から見てもやっぱり魅力的なんだね。欧米人がアジア人に憧れるってすごい事だよ〜

    • 0
    • 21/06/29 23:40:34

    ジミンはジミンだからいいのよ
    顔じゃないのよ
    そこわかってるかな

    • 3
    • 21/06/29 23:39:16

    目、細くしたの?w

    • 1
    • 21
    • サーロイン
    • 21/06/29 23:36:52

    ジミンてブルゾンちえみだよねw
    そもそも骨格が違うんだから。
    元の顔なんてジミンよりずっと整ってたのに。美的感覚が狂ってるか病んでるかなんじゃない?

    • 1
    • 21/06/29 23:31:32

    こんな顔した整形顔日本にもいるよね?テレビたまーーーに出る人

    • 0
    • 21/06/29 23:29:22

    三代目の登坂に似てるね

    • 0
    • 21/06/29 23:26:27

    こんな顔だと思われてるんだね…

    • 1
    • 21/06/29 23:23:31

    ジミンも他のメンバーも唯一無二の存在だよ。
    ルックスだけ真似てもジミンは1人。

    好きにやってくれ!って感じだけどね

    • 0
    • 21/06/29 23:00:06

    ジミンちゃんは顔じゃないのよ
    骨格とか現代舞踊で培った立ち居振舞いとか…性格からくる色気なのよね
    ただ憧れるのは分かる

    • 4
    • 21/06/29 22:52:59

    本人が幸せならそれでいいが、ジミンちゃんは顔じゃなくて雰囲気からくる色気だったりするのになー
    もったいねぇー

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/06/29 22:41:57

    もったいない。。おばけやん

    • 3
    • 12
    • マウントFUJI
    • 21/06/29 22:41:19

    整形しすぎた人って同じ様な顔になるね

    • 4
    • 21/06/29 22:39:39

    全然ジミンちゃんじゃないやんwww

    • 5
    • 21/06/29 22:38:40

    濃い顔が薄い顔になるのは難しくないか?

    • 2
    • 9
    • マルカワ
    • 21/06/29 22:35:53

    イギリス人が韓国人に憧れて整形を????

    わからん…アジア人としてわからん…

    • 4
    • 8
    • クラシタ
    • 21/06/29 22:34:08

    どこがジミンなの?
    どっちかというと整形男子アレンだわ!

    • 2
    • 21/06/29 22:33:57

    どれ?
    Twitterやってないから見れなかった。

    • 0
    • 21/06/29 22:32:04

    ジミン好きだけど、ジミンってイケメンのパーツないよ。セクシーで高音と努力なところが魅力なだけで

    • 2
    • 21/06/29 22:31:07

    彼には韓国人がこういう顔に見えてるんだね。

    • 3
    • 21/06/29 22:28:26

    元の顔、可愛かったのに。

    • 3
    • 21/06/29 22:25:27

    似てない…

    • 3
    • 2
    • ハツモト
    • 21/06/29 22:23:48

    えーこれかっこいいか?

    私の大嫌いな妹に似てるんだよね。
    ブサイクまではいかないかもだけど、そんなにかっこよくないよね。

    • 0
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/06/29 22:21:22

    えーやめとけって思ったわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ