ク●ニされたことがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/30 18:19:23

    >>75
    舌に吸い付くし、手まんした後の指を口に入れられるからねちっくこ舐めるよ

    • 0
    • 21/06/30 18:01:36

    >>71
    69したら?

    • 0
    • 21/06/30 17:59:33

    >>71気持ち良くて体も頭もぼーっとしてるよ

    その人下手な人だから色々思考が働いてしまうんじゃない?
    ウマイ人ならそんな事さえ考えられないよ

    • 0
    • 21/06/30 15:31:37

    うう、したくなるやん。

    • 0
    • 21/06/30 15:31:33

    旦那下手だから東京秘密○地でオトコ買ってやらせてる。
    めっちゃ上手いよ
    顔も好みな人選んで、雰囲気も上げてくれるし、さすがプロ、舐め方ハンパない。
    クンニね限らず全身性感帯かと思うくらい上手く舐めてくれる。

    • 0
    • 21/06/30 15:26:54

    その後にキスされたらどうするの

    • 0
    • 21/06/30 15:21:30

    >>10
    私も中ではイケない。
    元カレはすごいクンニ好きだったし、上手かったから気持ちよかった!
    ダンナはクンニ嫌いみたいであまりやってくれないし、下手。
    クンニ専門の風俗に行きたいくらいだよ。

    • 0
    • 21/06/30 14:36:15

    彼はクンニ嫌いと。。
    悲し。
    されたいわー。

    • 0
    • 21/06/30 12:57:48

    最近のAVってクンニとフェラ絶対やるよね。男はそれ見てるから、するのは当たり前だと思ってそう。
    昔からそうだった?みんながみんな、やるのが当然みたいな感じじゃなかった気がするんだけど。
    ちなみに私はどっちも嫌い。

    • 2
    • 71
    • サーロイン
    • 21/06/30 12:57:15

    元彼がするタイプだったけど、されてる間なんか手持ち無沙汰だしマヌケでイヤ笑
    みんなされてる間どーしてるの?

    • 1
    • 21/06/30 12:54:57

    >>5他の女にはやってるよ。

    • 1
    • 21/06/30 12:53:34

    >>68
    好きじゃないって、自分のはなめさせるの?

    • 1
    • 21/06/30 12:51:17

    元カレが毎日やってくれたなー。
    旦那はあまりしてくれないからしてって言ったらクンニ好きじゃないって暴露された。悲しすぎる。

    • 1
    • 21/06/30 12:38:31

    >>58
    気になるし臭いよ。
    自分で指で確認したことあるぐらい。
    でも、させたくなくてもしてくるから仕方ない。
    うちは洗ってないのをするのが好きらしくシャワーも浴びさせてくれない。
    だからする日はこっそりトイレで綺麗にしておく。
    最低限の臭いだけで挑みたい(笑)

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65

    ぴよぴよ

    • 21/06/30 12:33:14

    >>5
    ガンバのよしこか!

    • 0
    • 21/06/30 12:31:28

    えー可哀想。
    旦那必ず舐めてくるよ。秒殺でいく(笑)

    • 0
    • 21/06/30 12:29:19

    まず舐めたがるよ

    • 4
    • 61

    ぴよぴよ

    • 21/06/30 06:00:53

    生理中でも舐めてくる彼もいたな。
    A型の男は舐めたがりが多かった。

    • 4
    • 21/06/30 05:58:23

    変というか、ヘタクソなのかね?
    自然な流れでそうなるよね。
    今迄、されない事は無かったです。

    • 3
    • 21/06/30 05:07:53

    みんな臭くないの?
    臭いが気になってさせたことない

    • 2
    • 21/06/30 05:07:12

    クンニは旦那にされても興奮しない
    イケメンにされたら興奮するけど笑

    • 3
    • 21/06/30 05:07:04

    大して気持ちよくないよ?

    早く終わらないかな。と思ってる

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • リブキャップ
    • 21/06/30 05:02:39

    >>49
    なにそれ。不公平じゃないか!

    • 1
    • 21/06/30 04:54:13

    犬や猫みたい

    • 1
    • 21/06/30 04:31:59

    私も嫌だからしてもらわない。旦那はしつこくやりたがる。だって自分の舐められた口でキスされたら嫌だし。昔の彼がしてきて経験値高くてうまい人だったけど気持ちくなかった。不快感と匂わないか不安だった。

    • 2
    • 21/06/29 23:44:05

    してって言いなよ

    • 9
    • 21/06/29 23:18:16

    >>46
    どんなのか画像検索したわw
    夢に出そう。

    • 0
    • 21/06/29 23:16:08

    今の若い子はクンニしないとか結構前に聞いたな。フェラやイラマはするとも。

    • 3
    • 21/06/29 23:13:22

    そう思ってるなら感じないんだろうしそれはそれで良いんじゃない?
    私からすると人生楽しんでないなーって思う。笑

    • 5
    • 47
    • サーロイン
    • 21/06/29 23:03:44

    >>46 ゴルゴンゾーラぐらい濃厚な69してそう。GJ!

    • 2
    • 21/06/29 23:00:13

    >>37
    パイパン一本筋のババアだよ。
    もちろんSEXのために無くした。
    ペロペロいいよ。

    • 0
    • 21/06/29 22:59:33

    >>42
    気持ちよさそう

    • 0
    • 21/06/29 22:58:46

    >>40
    コメントからフィストも余裕で出来そうなオーラが漂ってるw

    • 2
    • 21/06/29 22:57:26

    >>37
    オババのパイパンのエロさは凄い。
    ここのオババは密林なの?

    • 0
    • 21/06/29 22:54:40

    舌でクリを圧迫しながら、指入れしてクリの裏側に当てて、舌と指で挟むようにされると、ギュウっと締め付けながらいっちゃう。大好き。

    • 6
    • 21/06/29 22:54:05

    >>31
    え?関係ないよ。

    • 0
    • 21/06/29 22:52:48

    された事あるけど、結局はチンが一番気持ちいいわ。てまんも最高。

    • 1
    • 21/06/29 22:49:56

    旦那はめっちゃ上手い。ヤバいよ。

    • 3
    • 21/06/29 22:38:16

    >>34
    なぜこんなトピたてた?!

    • 16
    • 21/06/29 22:35:06

    >>27
    それをツルツルにしてからクンニするのが至高の遊び。

    • 2
    • 21/06/29 22:35:02

    すごく気持ちいいのに可哀想

    • 20
    • 21/06/29 22:34:56

    >>15
    すんげーわかる。クンニでいった後くすぐったいよね。

    • 2
    • 21/06/29 22:33:16

    ほんと下品
    私、性欲ないしこういうのほんと嫌い

    • 7
    • 33
    • ドキドキするじゃない
    • 21/06/29 22:33:10

    ねぇ、なんでもカテに立てないでくれない。

    • 5
    • 21/06/29 22:32:33

    愛されてないとか

    • 2
    • 21/06/29 22:26:24

    機械を先に覚えちゃったからク◯ニではいったことない泣
    いってみたい

    • 5
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ