• No.240 ヒウチ

    21/06/29 21:28:31

    うちは旦那が一番早く起きて朝食作ってくれてそれから私と子供が起きるよ。
    そして旦那が子供を送ってくれるよ。
    そんな家庭もあるよ。

  • No.249 コブクロ

    21/06/29 21:43:03

    >>240
    働いている旦那さんに家事させて仕事もさせて、あなたの家での役割は?夜勤してるの?素朴な疑問。我が家では絶対あり得ないから素直に羨ましい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.250 ヒウチ

    21/06/29 21:50:05

    >>249
    え?役割ってナニ?
    普通を追いかけすぎたら疲れない?
    あなたたち夫妻には無理でも、私たち夫婦はこれが可能なので疑問に思われても困るかな。
    あなたが私を羨ましいように、たぶん私があなたを羨ましいと思うこともあると思うから大丈夫ですよ、きっと。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。