これは重箱の隅をつついている事になるんですか?

  • なんでも
    • 39
    • セキズイ
      21/06/29 06:41:32

    入って1ヶ月でガチャンと切ったりフタがバタンとなって気になったのはその時だけではありました。
    たまたまうるさかったので注意したんです。
    一番最後のやつはたしかに私がそのやり方で教えましたが、その後にもうひとつのやり方を他から聞いて。
    どちらも間違いではないんですけど。
    最初に教えたやり方よりミスがなかったので。
    その時は「主さんの確認が大変になるならこっちで覚えます」と言ってました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ