シンシン
6/28(月) 11:05配信 SmartFLASH
霜降り明星・粗品が、6月25日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、高級腕時計を購入したことを語った。
粗品は「349万円のパテックフィリップの腕時計を買った」と明かす。購入理由は「自分がMCする番組で腕時計、つけなあかん」と時間配分などが求められる司会の仕事が増えたからだという。
時計を買いに行こうとして、マネージャーらにお金を立て替えてもらうと、ちょうど349万円あり、「しかも349って僕らが『M-1』優勝した年のエントリーナンバー」と偶然が重なってその腕時計に決めたという。
だが、1週間後に、ある収録で腕時計を預けていたマネージャーから「時計、割ってしまいました」と報告を受けた。落としてガラスが割れてしまったのだが、粗品はその場は「まぁまぁ仕方ない。修理代、調べといて」と穏便に済ませたという。
だが、そのことを千鳥・ノブに伝えると「えー! ありえへん」と言われた。ノブから「時計は割れんて」とめったに割れないことを聞いたため、粗品は「もうちょっと怒ったらよかった」と話して笑いを誘っていた。
粗品の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。
《粗品さん、超絶時計を買った!349万!》
《高級時計割られても怒らない粗品好きだな~》
《粗品の時計がパテックフィリップだというのもびっくりだけど、マネージャーがうっかり割ってしまっても笑って流せるのすごいな 》
「同番組で粗品さんは、腕時計について『修理に1カ月以上かかると言われて、寂しくてもう1本買いに行った』とコメントしています。しかも『ロレックスを買いに行った。腕が寂しくて』とまたも高級時計を購入。
その際、店員にパテックフィリップが割れたことを伝えたところ、店員から『(自分なら)ぶん殴ってしまうかもしれない』と言われたことを明かしていました」(芸能ライター)
粗品の時計はスイスまで持ち込まれて修理中。再び彼の腕に巻かれる日が楽しみだ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 フワ
21/06/29 02:48:28
我が世の春
だな
返信
No.2 スネ
21/06/29 03:08:50
売らないといけない日もそう遠くない
返信
No.3 ヤン
21/06/29 03:17:03
最近キングコング西野さんとこの人が被る
返信
No.4 センボン
21/06/29 03:19:18
みんなのコメントが(笑)
返信
No.5 イチボ
21/06/29 03:24:29
この人マネージャーとか色々な人に借金してるんだよね
安易に立て替えてとか言う事に信じられない
返信
No.6 マルカワ
21/06/29 03:32:51
マネージャーらに立て替えてもらうと349万円って、高級時計買いに行くのにわざわざ複数名に立て替えお願いして、集まった金額と同額の時計に運命感じて購入したってこと?
何で立て替えありきで店行くのかよく分からん。
返信