ジャニーズで大御所っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/29 10:03:59

    滝沢が副社長なんだから、滝沢が大御所になるんしょ
    ジュニアの猪狩からも
    「意味もなく突然大出世した人をタキルって言う」
    って言われてるし

    • 0
    • 21/06/29 10:01:42

    >>28
    さんまの番組のは、謹慎ちょっと前に言ってたよ
    見放されてたのに、居座ったんでしょ
    だいたいもうマッチはジャニーズじゃないんだから
    このトピに関係ない

    • 0
    • 21/06/29 10:00:22

    ここマッチトピじゃないから
    マッチの話ばかりはこれでやめとくね
    いつの間にか長男になっちゃったけど
    なりたくてなったわけじゃないし
    マッチお疲れ様!

    • 2
    • 21/06/29 09:57:56

    今なら東山が大御所だと思うけど

    • 0
    • 21/06/29 09:56:27

    >>26
    いや、マッチが不良だヤンチャだって話は日常茶飯事の笑話しよ。退所の相談したのは真剣な話。ジャニーさんから25周年コンサートをするって言われた時に自分は芸能離れてレースの仕事してたから自信もないしファンも待ってるか分からない、歳もとったしこんな自分がそんな素敵な場所を用意してもらってもいいのかと2人で話したことTVでも語ってるよ。ジャニーさんからそんなアイドルがいたっていいじゃないかって引き止められコンサートは成功しそこからマッチはファンに対する感情がかなり今までと違う感じになったの。色々あるのよ

    • 1
    • 21/06/29 09:46:43

    >>24
    41年居て売れたの数年なんでしょ。売り上げなんかあっという間に後輩に抜かされてるし

    • 1
    • 21/06/29 09:44:36

    >>25
    じゃあ、マッチはさんまの番組で嘘言ってたの?
    ジャニーには見放されてた話を
    だから後輩に嫌われジャニーズのスタッフにも嫌われてたんでしょ
    次々スタッフが暴露しているじゃん
    最後までワガママな人って

    • 1
    • 21/06/29 09:40:29

    >>22
    25周年の頃の資料探せばあるよ 
    わざわざ探さないけど

    • 0
    • 21/06/29 09:39:25

    >>20
    あまり芸能活動してないから会う機会もないしね
    売れてた頃を知らない子ばかりだろうし
    最近マッチはよっちゃんとかっちゃんと一緒に会ってたよ。手越もまたレース場にくるだろうしジャニーズにいたら発信できない人脈もあるのではないのかな?
    若い元後輩は多すぎて把握してないだろうけど笑

    • 0
    • 21/06/29 09:38:00

    河合がそうなりそうだw

    • 1
    • 21/06/29 09:37:44

    >>21
    あれ?マッチはジャニーに「お前見たいな不良もたないぞ」って早々と見放されてた話しを
    さんまの番組で言ってたわよ
    ジャニーが引き留めたソースあるの?

    • 1
    • 21/06/29 09:25:22

    >>19
    最近は取材しないで噂や憶測が記事になるから
    他会社社長で稼いでますよ
    ジャニーさんに退所を申し込んでも辞めさせてもらえず後輩ファンや記事?に色々言われて悲惨だね
    もうジャニーさんいないしきっかけはちょっとアレだけど辞めれたのだから自由になればいい

    • 0
    • 20
    • マウントFUJI
    • 21/06/29 07:15:30

    >>17
    マッチは後輩に誰も慕われてなくて

    • 1
    • 21/06/29 07:13:49

    >>18
    さんざん「後輩の稼いだ金で遊んでる」ってマッチは記事になったよ

    • 0
    • 21/06/28 21:35:54

    >>17
    昔から知ってる人は
    そう思ってないよ
    本当に変な噂ばかりなのね

    • 1
    • 21/06/28 20:37:04

    >>14
    まともに働いてなくて、「後輩が稼いだ金で居座る」ってさんざん言われてたマッチなのに?

    • 1
    • 16
    • マウントFUJI
    • 21/06/28 20:35:36

    >>15
    そしたらKinKiだよ、曲を自分たちで作り
    大ヒットさせたから印税凄いもの
    確か、ジャニーズの高額納税者でもKinKiがトップのほうだった

    • 1
    • 21/06/28 20:26:31

    >>13
    いや、おっさん達の中ではだよ
    光GENJIとか少年隊とか

    • 0
    • 21/06/28 20:25:08

    やっぱり近藤真彦の大御所感は貴重だった
    変な噂が多くて可哀想だったけど
    存在感が違うね

    • 1
    • 21/06/28 20:14:27

    >>11
    ジャニーズ歴代売り上げナンバーワンはダントツ嵐だよ。桁違い

    • 1
    • 21/06/28 19:58:12

    キムタクって拓哉兄さんって言われてんの?

    • 1
    • 21/06/28 19:57:18

    >>10
    なんだかんだで拓哉兄さんが一番利益出してきた人じゃない?
     

    • 0
    • 21/06/28 19:56:09

    >>5
    キムタクの上に
    ヒガシ、オカケン、内海、あつひろ
    とかいるけど うーん

    • 0
    • 9
    • センマイ
    • 21/06/28 19:52:44

    >>6
    >>8

    ん?また盛り上がるって事?

    • 0
    • 21/06/28 19:49:28

    >>5
    ジャニーズは売り上げを出す

    • 1
    • 21/06/28 19:48:36

    今、グループのトップはKinKiだよ、1番古い

    • 2
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/06/28 19:45:23

    >>5
    滝沢が副社長だよ

    • 1
    • 5
    • センマイ
    • 21/06/28 19:41:38

    もぅジャニーズ時代も終わりなんだって。

    あえて言うなら東山さんじゃない?
    拓哉兄さんは…次にジャニーズを背負うのかしら!?

    • 0
    • 21/06/28 19:38:38

    拓哉兄さん

    • 0
    • 21/06/28 19:34:20

    グループ?個人も入るの?

    • 0
    • 21/06/28 19:19:18

    この主
    ジャニーズトピ乱立させてるよね。きもい

    • 2
    • 1
    • カイノミ
    • 21/06/28 19:07:16

    東山

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ