小学生3年生 ニューブロック

  • なんでも
    • 20
    • リブロース
      21/06/29 14:41:03

    >>15
    そうそう。これこれ。
    うちの男児がブロック好きなんだけど、4歳だからまだ早いよなーと思って買ってないんだよね。

    先にLaQが家にプレゼントできたから、設計図みたいなのを見ながら1人で遊んでるよ。

    ガンダムの小さなプラモデルも、なんとなくだけど作ってた。
    男の子の脳って女とは全然違うな!って思ったわ。

    シンカリオンの変形ロボとか完璧に変身させたり、ニコイチとかさせたり、私、全然できない。聞かれてもわかんない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ