つんくって、天才だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/24 10:45:34

    天才かはわからないけど、脳みそがすごく柔軟で発想力がすごいと思う。
    次から次へと沢山アイディアが浮かんでそう。

    • 0
    • 21/08/24 10:41:23

    稲葉やミスチルの桜井とはタイプの違う天才だと思う。

    諦めず休まずたゆまず努力し続ける
    これができるのも、才能だから。

    秋元康は、才能プラスこじらせが生んだハイブリッドなド天才。

    • 0
    • 21/08/16 02:50:30

    つんくもやけど秋元康は天才中の天才だと思う

    • 2
    • 21/08/16 02:47:52

    今 40代 50代のアイドル企画してるよね

    • 0
    • 21/08/16 02:32:12

    >>20落として正解だったね。人を見る目があるわ。

    • 1
    • 29
    • リブロース
    • 21/08/16 02:16:50

    売れるにはワザとダサい曲を作ってるのを知ってやっぱり凄いんだなと思う

    • 2
    • 21/08/16 02:02:15

    つんくがモー娘の歌を歌ってるとき好き。レコーディングとかの。フルで聞いてみたかった。

    • 1
    • 21/08/15 22:24:04

    ちょうどテレビでやってるけど、すっごく努力家なんですね!

    • 3
    • 21/06/30 20:00:41

    天才の1人でしょ。あれだけ作詞作曲してヒットさせてるし。にしてもいい声してたな。叶わないけどもう1度シングルベッドがききたい。

    • 7
    • 21/06/30 19:52:15

    >>24
    ごめん、アイドルのプロデュースとしてじゃなく作曲の方で天才は小林亜星って書いてしまった!

    • 2
    • 21/06/30 19:50:21

    天才かどうかは分からないけど、プロデューサーとしての才能はかなり高いんじゃないかな。
    天才は最近亡くなった小林亜星だと思う。

    • 1
    • 21/06/30 19:43:35

    天才かは別として才能はあるよね

    • 3
    • 21/06/30 19:28:24

    なワケない
    あれが天才なら音楽雑誌に載ってるミュージシャン全員天才になる
    てかそもそも天才多すぎw

    • 0
    • 21/06/28 14:29:17

    つんくて誰?ムンクなら知ってるけど(笑)

    • 1
    • 21/06/28 14:28:05

    木下優樹菜も君はグループよりソロ活動の方が向いてるってオーディション落ちたよね

    • 0
    • 21/06/28 14:25:44

    リズム天国とかも手掛けてるのみたら、人の耳に音残す天才だとは思う。

    • 2
    • 21/06/28 14:13:26

    >>17
    プロモはつんく関係ないかも

    • 3
    • 17
    • マウントFUJI
    • 21/06/28 14:10:07

    天才だと思ってたけど、ゴマキのソロの溢れちゃうbe-inLOVEがジェシカシンプソンのプロモパクリでがっかりした。

    • 0
    • 21/06/28 13:38:10

    例えばミキティとかさ、1回落ちてあとからソロデビューなのも計算なのかな。
    モー娘にはもったいないから落としたのかな?

    • 1
    • 21/06/28 13:26:57

    ダイヤの原石を見つけることにおいては天才かと。あとそれを磨くのも。

    • 3
    • 21/06/28 13:25:16

    天才でしょ。結果を残してるから

    • 3
    • 21/06/28 13:23:41

    >>11
    一世風靡しないといけないの?
    ならそうかもね

    • 0
    • 21/06/28 13:22:44

    >>9
    つんくは天才だと思う。
    女の子のアイドルを見つけて育てる天才。
    男はジャニーさん、女はつんくだと思う。

    やすしが経営の天才…?
    結局ガッタガタじゃないの、商品達。自分の金儲けの天才じゃない?

    • 2
    • 21/06/28 13:21:20

    >>9
    でもハロプロで売れたのってあややと初期のモー娘。だけじゃん(笑)

    • 0
    • 21/06/28 13:15:19

    浜崎とモー娘。はゲイにも人気な印象。

    • 1
    • 9
    • エンピツ
    • 21/06/28 13:14:51

    つんくはアイドル育てる天才
    康は経営の天才じゃない?

    • 1
    • 21/06/28 13:13:29

    天才だと思う
    歌詞もだけどメロディセンスもいい
    女の子を見る目もある
    ハズレもそりゃあるけど

    • 3
    • 7
    • エンピツ
    • 21/06/28 13:09:09

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/06/28 13:07:31

    男女のリアルな恋愛の感じがいい。
    秋元さんは少女漫画入ってそう。

    • 1
    • 5
    • シンシン
    • 21/06/28 13:06:15

    いや、康は一人称が「僕」のキモイ男目線の曲ばっかりでしょ。聞いててゾワゾワする

    つんく曲は女の子の目線で書かせたら最強だと思う。
    ハロオタですが。

    • 5
    • 21/06/28 13:05:28

    モー娘。ちゃんたちって歌上手よね
    秋元康さん系列はあんまりだけど

    • 2
    • 21/06/28 13:05:05

    天才では無いと思うけど、才能はあるんだろうね。
    時代の波に乗るとか、そういう感じの。
    作詞家で天才だと思うのは、阿久悠かな。
    活躍したのは主に昭和だけど。
    作曲家なら筒美京平。

    • 2
    • 21/06/28 13:03:29

    自分たちも売れてアイドルも売れて、天才なのか秀才なのか知らないけど才があるのは間違いないんだと思う。
    時代とのタイミングや運もあるんだろうけど。

    • 2
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/06/28 13:01:38

    シャ乱Qも凄かったよ。
    女の子も男の子も恋愛とか同じじゃない?
    性別違うだけで。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ