旦那が家づくりに協力してくれない。どこもそう?

  • 旦那・家族
    • 9
    • テッポウ
      21/06/27 21:26:13

    男にとって家とは、寝に帰るだけだから大して真剣には考えてくれないよ
    逆に女性(妻)にとっては 自分のお城みたいなもんだから、細部にまでこだわるのは女性の方だよ
    壁紙のデザインやドアノブの形にすらこだわりを見せるのが、女性

    もう覚悟を決めて、全て主さんの好みで押し通すしか無いよ
    ご主人が細かく決めたとしても、建った後に妻から気に入らない、◯◯の方が良かった…と言われても どうにもしようがないでしょ?
    だからご主人は「好きにして」と言うしか無いんだよ
    ご主人の言動は無責任に感じるだろうけど、家の主役は妻だから。どこの家庭も同じよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ