今日旦那とデート中にパニックを起こしてしまい

  • なんでも
  • ランプ
  • 21/06/27 19:27:37

お店で発狂して、大を漏らして泣き叫んでしまった
私は以前、薬物依存症で覚醒剤の後遺症もあり、今は統合失調症と色んな精神病もあります
旦那がお店に謝罪して、掃除をして、店内消毒とかする場合は料金払うと住所を書いて置いてきて、自分の服を脱いで私に着せて、タクシーで家に連れて帰ってくれた
こんな自分で申し訳なくて、離婚して親権を渡して精神病院に入院した方がいいのかと思った
離婚した方がいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/27 21:56:18

    うんこって掃除するほど外まで漏れないよね。

    • 1
    • 21/06/27 21:54:31

    もっと楽しくなるネタトピ希望

    • 1
    • 21/06/27 21:49:07

    っていう、妄想でしょ?

    • 0
    • 21/06/27 21:48:58

    きも
    ネットまず辞めなよ

    • 0
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/06/27 21:48:02

    お母さんじゃない人来ないで

    • 2
    • 21/06/27 21:47:19

    タクシーは大丈夫だったの?

    • 0
    • 21/06/27 21:46:28

    店内消毒とかする場合は料金払う

    いやいや、他の客からお金取れる状況じゃないんだからその分も全部請求されるだろ普通。

    と、釣られてみる

    • 0
    • 21/06/27 21:44:59

    漏らしたのにタクシー乗ったの?

    • 0
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/06/27 21:44:55

    入院しないといけないレベル
    こんなトピ立ててる時点で

    • 2
    • 21/06/27 21:44:16

    前にも見たような

    • 1
    • 21/06/27 21:43:27

    そんな状態でママスタ出来る神経あるならどうかしてる。w

    よってこれは釣り。

    • 3
    • 21/06/27 21:42:23

    人に聞くってことは離婚する気なんてないでしょ

    とりあえず、子供のためにも落ち着かせないとね。
    入院ができるなら入院して、あと先のことは後々
    今のこと状況を何とかしないと

    • 0
    • 21/06/27 19:37:07

    あーそーでーすーね

    • 3
    • 21/06/27 19:30:57

    そんな事ここで聞く事?
    そう思うならすれば良いんじゃない?で終わりじゃん。
    もっと捻ろうよ!

    • 2
    • 3
    • 無職のヌコ
    • 21/06/27 19:29:51

    離さない方がいい
    感謝して与え続けなさい

    • 0
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/06/27 19:28:55

    離婚はわからないけど
    入院すべき。

    • 6
    • 21/06/27 19:28:33

    今宵も夜釣りですか?

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ