子連れ再婚のイメージ、本人がしっかりしててもそんなに悪い!?

  • なんでも
    • 61
    • ナカバラ
      21/06/27 19:48:16

    再婚でちゃんとした家庭かどうかは10年後、20年後に答えが出るんじゃないの?
    再婚する前から、私と彼はちゃんとしてます!ってどれだけ言ったところで
    一緒に生活してみるまでわからない事は沢山あると思うよ。
    新しい夫との子供が生まれたら家族関係が一変して悪くなることも珍しくない。

    血の繋がらない継子が憎いのは生物の本能。本能を押し殺して継子と良好な家庭を築くには、初婚同士の夫婦とは比にならない努力がお互い必要だよね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ