園で服汚れて借りた服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/27 18:41:46

    あり
    男の子用がなかったので、汚れたけどそのままはかせてますーって言われた方がよかった?

    • 1
    • 22
    • ウワミスジ
    • 21/06/27 18:39:12

    ありだよ笑
    うちの子女の子だけど、思いっきり男の子用着せてもらってた事もある。
    上から順に取ってるかサイズ的にそれしか無かったんじゃない?

    • 0
    • 21/06/27 18:23:17

    借り物なんだから文句言わないの。

    • 2
    • 21/06/27 18:21:41

    おもらしして女の子ズボンはかされてる(笑)って時間が経てば笑い話になるよ。
    あの頃は可愛かったな~って。

    • 1
    • 21/06/27 18:17:42

    なかったんだね


    私、笑ってしまった
    可愛いもん着せられてー(笑)何したのよ(笑)って

    そしたら、水遊びで~替えがなかったもんで、そしたら男子予備もなくて~ってすみません。謝られたんだけど

    そもそも私が替えを忘れたんですね…
    ごめんなさい。ってなったわ

    • 3
    • 21/06/27 18:15:49

    うちも女の子のズボンだったことある。可愛いかったよ。
    借りて申し訳ないと思うよ。

    • 2
    • 21/06/27 18:14:28

    これぞモンペだわ
    貸してもらったんだから文句言わないの!わざと女の子用をはかせるわけがないでしょう
    それしかなかったんだよ、仕方ない

    • 6
    • 21/06/27 18:13:05

    >>12
    それしかなかったとかすぐ想像出来ると思うわ…

    • 2
    • 21/06/27 17:49:36

    濡れたままのを履かせていた
    ではないから、気にしない。

    • 1
    • 14
    • リブロース芯
    • 21/06/27 17:48:42

    逆に予備の服足りなくてすみませんって謝るくらいだよ。こんなことでモヤモヤするとかモンペすぎる。

    • 7
    • 21/06/27 17:45:26

    子供なんてなんでもいいじゃんって感じかな?

    うちの義母も小さいうちは何を着てもかわいい、と親戚からわざわざ女児のお下がりもらってきてたよ。
    義姉も、どピンクの自転車ヘルメットくれたり。速攻捨てたけど。
    男の子も小さいうちはなに着てもかわいい、だと。そういう性別あんま関係ないって考えなんじゃない?

    なんにしてもそれしか着せるものがなかったとしたら仕方ないし。
    文句は言えないわ。

    • 0
    • 21/06/27 17:42:45

    それしかなかったのかな!
    そう思ったらモヤモヤが晴れました!

    気にしすぎはよくないですね!
    ちゃんとありがとうございましたと
    添えて返したいと思います

    • 0
    • 21/06/27 17:42:20

    ありなし関係なくそれしかなかったんだろうなって想像できるじゃん。

    • 1
    • 21/06/27 17:41:04

    自分自身20年前の幼稚園の頃、
    お漏らしした時、男の子のブリーフ穿かされたの覚えてる
    でも汚してしまった自分が悪いし、履かせてもらったものに対して、何とも思ってなかった

    • 0
    • 21/06/27 17:39:59

    借りた物に文句言わない

    • 1
    • 21/06/27 17:39:25

    フリフリのズボンならイヤだけど、デニムに少し刺繍とか分かりにくいフリルとかだと気付かないときもあるよね。
    どっちにしろ、ありがとうございましたと返すだけで文句は言わない

    • 1
    • 21/06/27 17:38:43

    ほかのクラスとかでも借りる子何人も居たりしたら、足りない時もあるよね。
    仕方ないしズボン貸してもらえてありがたく思わなきゃ。

    • 4
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/06/27 17:38:33

    入ったならいいんじゃない

    • 0
    • 5
    • サンカク
    • 21/06/27 17:38:09

    他にサイズ合うのがなかったのかもしれないし、フリフリ付いてるとかリボン付きとか花柄みたいなぱっと見で女の子のだと分かるようなのじゃなければうちなら気にしない

    • 1
    • 21/06/27 17:37:14

    それしかない場合は、仕方ないと思う。貸してくれなかったらパンツで過ごすしかないのだけど。
    それで良いの?

    • 7
    • 3
    • サーロイン
    • 21/06/27 17:37:01

    それしかなかったなら仕方ない

    • 3
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/06/27 17:36:57

    色は何色だったの?先生も慌ててたからよく見てなかったとかはない?

    • 1
    • 21/06/27 17:36:29

    なんでもええやん感覚

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ