茨城県大洗町 突然全裸の男が襲撃に

  • ニュース全般
  • ハチノス
  • 21/06/27 11:02:09

 “全裸の男”が乗用車に襲い掛かる様子をカメラがとらえていました。

 茨城県の大洗町。車道を歩く“全裸の男”。軽乗用車に近づくと、窓に手を掛け車体を揺らし始めます。ドアが開くと、運転していた男性に殴りかかりました。

 「衝撃でした。ふと見たら全裸ですよね。軽自動車の男性が怒ってドアを開けたところで殴り合いになっている感じだった」(撮影をした男性)

 この後、男は駆けつけたパトカーの屋根に上り踏みつけるなどし、器物損壊の疑いで現行犯逮捕されました。自称インドネシア国籍の男で、「パトカーを壊したことは間違いない」と供述しているということです。

 警察は、軽乗用車の男性への暴行についても事情を聴く方針です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/05 14:24:25

    き、ち、、、、

    • 0
    • 21/07/02 06:59:53

    こっわ

    • 0
    • 21/06/27 15:35:52

    何千年の眠りから目覚めた人なんじゃないかな
    クルマが熊みたいに怖かったのかも

    • 1
    • 21/06/27 13:10:58

    >>1
    これが右翼です。

    良いか悪いのかは皆さんの判断にお任せします。

    • 0
    • 21/06/27 12:31:19

    >>11
    twitterではおばさんて書いてあったけど、主のコピペは男性になってるね

    • 0
    • 21/06/27 12:29:33

    YouTubeで見た
    こんなクズ害人は日本から追い出せよ

    • 4
    • 21/06/27 12:26:56

    外国人なの?
    Twitterで見たけど、怖すぎる。
    軽のおばさん、なんで窓もドアも開けちゃったの。突然すぎて鍵もかけられなかったのか?
    止まらずに進んじゃえば良かったのに
    どうみても頭お◯しい奴だよ

    • 2
    • 21/06/27 12:23:53

    ドア開けちゃだめだよ…

    • 2
    • 21/06/27 12:21:59

    精神疾患だよね…

    • 2
    • 8
    • マルカワ
    • 21/06/27 12:17:58

    全裸とか下半身露出とかニュース見るけど自信あるんだろうねww子供用の皮無しウインナーレベルだったら笑っちゃいそうw

    • 0
    • 7
    • リブロース
    • 21/06/27 12:12:22

    薬?

    • 2
    • 21/06/27 12:05:57

    せめて葉っぱ付けとけよ!

    • 3
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/06/27 12:04:32

    さっきTikTokでみて誰かがこれじゃー大笑い町だってコメントしてた

    • 2
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/06/27 11:34:25

    ヤバい奴

    • 1
    • 21/06/27 11:25:21

    全裸 こ、わー。

    • 0
    • 21/06/27 11:05:17

    朝7時くらいの話だったよね。
    これ平日だと通学の時間で考えただけでも恐ろしい。

    • 11
    • 21/06/27 11:03:50

    国に返して二度と入国できないようにしてほしい。結局外国人が増えて犯罪も増えている。
    みんな自分の国に帰ってほしい。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ