睡眠不足が何よりも一番ストレスな人いる?

  • なんでも
  • ミノ
  • 21/06/26 23:52:56

元々12時間寝て満足な体質なんだけど毎日5時間睡眠でイライラMAX。頭がおかしくなりそう。
週末にたくさん眠れてリセットできたらいいんだけどそれができずに寝不足が2週間以上続いてて発狂しそう。
同じように睡眠不足が何よりのストレスな人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/27 00:21:13

    何よりも1番ストレス?
    食欲と睡眠欲どちらも満たされないとストレスです。

    • 0
    • 21/06/27 00:18:14

    キーワードあるけど
    これって鬱か躁鬱なの?

    • 0
    • 21/06/27 00:17:18

    わかるー!食欲よりも何よりも、睡眠欲満たされないと吐きそうになる。12時間は多いね!私は歳も歳なので、6.5時間で調整してる。

    • 0
    • 21/06/27 00:11:50

    >>2
    お子さん大きいのに睡眠不足って、お母さんを沢山頑張ってる証拠だね。赤ちゃんの頃と違って放っておくこともできるなか睡眠削って子供たちに注いでるんだから!
    たまにはお母さんお休みしちゃって大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 6
    • エンピツ
    • 21/06/27 00:11:09

    元々偏頭痛持ちで、寝不足だと頭痛くなってきて酷いと薬飲んでも効かない。
    「ごめん、頭痛いから寝るわ」って寝るよ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • タチギモ
    • 21/06/27 00:00:36

    >>2
    それかさ、冷食を多種多様にストックして「勝手に食え!母は寝る!」って宣言して寝るか

    寝不足とか死ぬわマジで
    最高23時間寝たことあるから、私も毎日の5時間睡眠がキツイ。今月イチで「寝る宣言」してるよ。

    • 1
    • 21/06/26 23:58:12

    >>1
    一万円、かっけー!
    私はこどもが大きくなって塾や部活がある今のほうが寝不足。旦那も気がきかないから余計に。
    私もお金置いて寝る宣言してみようかな。
    有難う!

    • 0
    • 21/06/26 23:54:49

    呼んだー?
    眠いときは寝るよ
    日曜日とか、「寝ます!」って言って一万円置いて月曜日まで寝る

    子供小さい時は出来なくてイライラしてたわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ