• No.29 ハチノス

    21/06/26 20:58:30

    ①その子が大きくなってきた時に兄弟助け合えればと思ったのと、
    育っていく過程で兄弟同士で遊んで欲しかったから
    家庭の中で我慢する事助け合う事を知って行ってほしかった

    ②我が家もワンオペで毎日キャパオーバーですが、圧倒的に大変が多くて投げ出したくなります。。
    今1歳4ヶ月の息子と来月男の子出産予定ですが、生まれてきたら1人で2人の子供の世話をしてあげられる自信はないけど、他の人もなんとか乗り越えてるから自分もできると信じて頑張ろうと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。