「いじめを受けた」22歳が52歳の女を切りつける

  • なんでも
  • クリ
  • 21/06/26 13:49:25

茨城県古河市のスーパーマーケット「カスミ」で6月24日の昼すぎ、この店で働く52歳の女性店員が刃物で切り付けられ軽い怪我をする事件がありました。容疑者は同じくカスミで働く22歳のアルバイト店員だった。店長
から
「女性従業員同士がケンカをして片方が刃物で切りつけてしまった」と通報があり、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。刺されたパート店員は首や腕に軽い怪我はしたが、命に別状はないとのことです。殺人未遂の疑いで逮捕された22歳の女は
「相手からいじめを受けていので刺した。」と殺意については否認。警察は同僚の間で、トラブルがあったとみて調べている。事件当時、店は営業中だったが客に怪我はありません

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コブクロ
    • 21/06/26 13:56:27

    いじめられっこもやるじゃない!(ニコ

    • 54
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/06/26 14:12:54

    クソババアのせいで自分の人生を棒に振るなんてもったいないね

    • 93
    • 4
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/06/26 14:14:43

    ついでにうちの職場のババアもなんとかして欲しいわ

    • 62
    • 5
    • ウチモモ
    • 21/06/26 14:15:03

    刺したことはもちろんダメだけどやばいババアっているよね、、、

    • 78
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/06/26 14:15:15

    いじめるババアは超くそだが、やり返し方の程度も知らぬアルバイトもアホ。

    どっちもどっちだね。

    • 26
    • 21/06/26 14:15:58

    もっと違う方法でやっつけたらよかったのに可哀想。でもクソババアも虐めてたのがみんなにバレたね。よほどの事でないとこんな事にならないから。次のパート先も見つからないだろうし。ざまあだわ。

    • 59
    • 8
    • シンシン
    • 21/06/26 14:17:06

    もしイジメが事実なら ろくでもないババアだな
    親子ほど年が離れた子をいじめるとか

    店長とか相談されたりしてなかったんかね

    • 54
    • 21/06/26 14:17:31

    窮鼠猫を噛むって言うし、
    誰かを虐めてる人って、反撃がくることは考えてないのかな?
    ママ友いじめや、PTAいじめしてる人がいたら、ゼヒおしえてください。

    • 33
    • 21/06/26 14:25:37

    わてもばばあから酷いいじめ
    受けたことあるから内容がわからんと
    なんとも言えない

    • 8
    • 11
    • リブキャップ
    • 21/06/26 14:26:05

    この被害者、カスミで働けないよね。刺された被害者ではあるけれど「22歳の若い女をいじめたおばさん」だもんね。お客さんだっていじめをするような、従業員のとこで買い物したくないだろうし。店長やパートリーダー的な人っているだろうし、その人はこの子が事件起こすまで何の対策もしなかったの?殺意沸くってよっぽど、ひどい言葉を言って精神的苦痛とストレスを与えていただろうし。

    • 50
    • 12
    • リブキャップ
    • 21/06/26 14:27:51

    他のスーパーは分からないけど、カスミって店長と社長みたいな人と、各部門ごとのリーダーいたよ。その人たち全員は見て見ぬフリしたの?従業員の体調や精神的な面でも相談する環境って必要だと思う。

    • 14
    • 21/06/26 14:34:50

    73才、70才、68才が52才をいじめてるうちの会社はクソ
    52才の人、トイレでシクシク泣いてるし

    年寄りはさっさと引退しろや
    私は43才だけど、ばあさんたちが口攻撃してくるから、私はお宅らより先には辞めないからな!って言うたった

    • 38
    • 21/06/26 14:43:52

    逆に言うとさ、自分の人生を棒に振ってまでこのオバサンが相当憎かったんだろうね。そう考えるとこの被害者には同情出来ないわ。強いて言うなら死ななくてよかったねとしか。

    • 36
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/06/26 14:52:13

    >>13
    そんな年配者が揃う仕事って何の仕事?

    • 19
    • 21/06/26 15:00:19

    一昨年茨城に越してきてカスミでパートしたけど パートのおばさんにいじめられたから 辞めた。
    口が悪いんだよね店長とか他の男性社員とかに平気でお前とか言う。

    • 15
    • 21/06/26 15:04:30

    でもこれで 週明けにイカスミと言うかユナイテッドスーパーマーケットホールディングスの 株価が下がるかな?

    • 2
    • 21/06/26 15:08:22

    斬りつけるとかサイコパスやんけこっわ

    • 8
    • 21/06/26 15:10:01

    今の20代って怖い

    • 13
    • 21/06/26 15:12:52

    いじめの事実が確認されて同情できるものだったら執行猶予つくのかな。

    • 10
    • 21/06/26 15:13:11

    22歳なら他でバイトしたらよかったよ。こんなところやめてさ…
    でもスーパーって性悪のパートおばさんいるよね。
    可哀想だけど、どっちもどっちかな。

    • 26
    • 21/06/26 15:16:25

    安易に切りつけるとか、どこ国の人よ。

    • 4
    • 21/06/26 15:21:02

    相手のおばさんボス的な存在で相応ネチネチやったのかなと思ってしまう。
    若い頃色んなとこでバイトしたりしてたけど、スーパーとか工場や仕分け系は特に年配のパートさんが強くて、上はこういうことについてなにも言えないみたいなところ多かったのを思い出した。
    辞めるって選択肢取れたらよかったな、この子も。

    • 26
    • 21/06/26 15:23:18

    >>21
    そういうことが出来る子なら 地元のオバンしかパートに来ないようなスーパーでバイトしない。

    • 6
    • 21/06/26 15:26:30

    田舎だしバイト先も限られて、簡単に辞めて違うところにいくってことが出来なかったのかもね。

    • 9
    • 26
    • シマチョウ
    • 21/06/26 15:29:07

    >>19
    婆さん目線だと、これくらいで斬りつけるなんて、20代怖いわ。ってなる。

    逆に、20代をそこまで追い込んだ52歳のババア、老害って意見も出てくるよね。

    この経緯がわからないと、何ともコメントしにくい事件だね。

    • 21
    • 21/06/26 15:33:53

    >>26
    そうなるまでほっといた 責任者が悪い。
    絶対何らかの形で耳に入ってたと思うそれを女同士だから色々あるよねぐらいに気軽に考えてたからこうなった。

    • 24
    • 21/06/26 16:02:52

    >>19ババアがヤベーって(笑)うちのパート先も30歳の人が辞める挨拶をした時、50歳のババアを名指しで、いじめはもう止めてくださいね。と言われてた(笑)

    • 37
    • 21/06/26 16:03:44

    >>28
    その人ナイス!
    スカッとだわー

    • 19
    • 21/06/26 16:12:26

    >>8
    私も思った。自分の子供くらいの子をよくいじめられるなぁって、そのおばさんももうそこじゃ働けないよね

    • 20
    • 21/06/26 16:14:14
    • 0
    • 32
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/06/26 16:23:07

    肉体的にダメージを与えた上に意地悪ババアとして報道させるって復讐としてはなかなか秀逸だよね。実名は出てなくても近所の人には大体わかるだろうし。

    • 19
    • 21/06/26 16:23:28

    私の働いてた職場にも新人イビりのババァがいたわ。仕事をさせず掃除させて上司にあの子掃除ばかりして仕事をしないと告げ口したり、仕事しても怒鳴り散らして泣かせて辞めさせたりしてた。1人新人が来た時にイビって泣かせた時にその子がこの事家族に相談しますって話してて聞いてみたらそのババァとその子が親戚だった事が分かって掌返したようにババァが大人しくなったよ。親戚にめちゃくちゃ怒られたらしいわ。いつか闇討ちされろって思ってたけど、スカッとしたわ。

    • 17
    • 21/06/26 16:26:37

    いじめする奴のたもに、自分が人生棒に振っちゃダメだよ

    • 15
    • 21/06/26 16:27:02

    事件のあった店舗はもちろんだけど会社自体も大変だろうな~
    カスミ自身もそうだし系列のイオンとかもみんな 一斉に会社内でそういうことをアンケート取ったり調べたりするよね。

    • 8
    • 21/06/26 16:29:43

    >>26
    これくらいで

    第三者は簡単に言うよね。

    • 8
    • 21/06/26 16:35:23

    自分の子供みたいな年齢の子をいじめるってどういう神経なんだろう。
    若さに嫉妬した生活苦醜悪おばさんのイメージ。

    • 26
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • サーロイン
    • 21/06/26 16:41:43

    切りつけたのは悪い。

    でもイジメは悪くないの?
    悪質なものは逮捕したほうがいいと思う。

    • 24
    • 21/06/26 16:41:52

    どういうイジメしてたんだろ?
    てか、見て見ぬふりの周りの人達もイジメしてるのと同じだよね。
    陰で言ってたりさ。

    • 14
    • 21/06/26 16:45:40

    イジメってどういう感じのものか分からんけど、きっついオバチャン絶対1人はいるもんね。
    入ったばかりの人に遅い!とかこんなのも分からないなんて!とかベテランだから知ってるだけの事偉そうに言う。
    若い子がちゃんと仕事も覚えたらすぐ抜かされるのに。

    • 22
    • 21/06/26 16:46:56

    コメしてる人の中にも虐められたとかあるけど、
    そもそも仕事する場で虐めとか、マジ暇なんだなと思う。
    綺麗事じゃないけど、何故虐めるんだろ?
    平和に穏やかにした方が互いに楽じゃないか。
    よほどストレスあって八つ当たりしてるのかな。
    でもそんな事しても無意味なのに。
    もしくは性根から腐ってる女がいるって事か

    • 14
    • 43
    • ウワミスジ
    • 21/06/26 17:08:23

    >>27
    本当にそう思う
    とくに男の上司は面倒だから関わりたくない感が凄い

    • 11
    • 21/06/26 17:08:35

    いじめっこの理屈で返すと刺される方にも問題があるになる。恨みを買うよりな事するもんじゃないね

    • 8
    • 21/06/26 17:13:45

    >>27
    でも実際女同士だとどこでも色々あるよね
    職場のドン的存在が気の弱い人とか少しおかしな人をネチネチイジメていたり。介入することなんてまずないでしょ

    • 3
    • 21/06/26 17:18:09

    刺す前に辞めれなかったのかなぁ

    • 11
    • 47
    • リブキャップ
    • 21/06/26 17:25:00

    お局様かな?ほんと意地悪いるからねー

    • 22
    • 21/06/26 17:28:05

    いじわるなオバさん居るよね
    辞めちゃえばよかったのに…

    • 19
    • 21/06/26 17:28:57

    積もり積もったものがあったのかな
    52歳はどう感じてるんだろう

    • 13
    • 50
    • ウワミスジ
    • 21/06/26 17:34:11

    >>46
    上の人って、辞められたらそれはそれで困るから引き止めるよね
    いじめられてるとか相談しても上手いこと言って言いくるめたり

    • 7
1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ