「いじめを受けた」22歳が52歳の女を切りつける

  • なんでも
    • 390
    • 琴平線
      21/12/06 13:22:28

    イジメが本当なのか、指導の範囲なのかわからないのに、加害者をよくやったと擁護できない。
    22才は子供じゃない。
    人を刺したらどうなるか、自分自身や身内がどうなるか先のことが考えられない短絡的な行動を起こしている時点で、この女性にもそもそも問題点があったのではと思ってしまう。
    バイトなら辞めればいいだけなのに。
    その人を刺さないと、自分や家族に危害が及ぶとかではないなら、普通の大人は刺さないよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ