「いじめを受けた」22歳が52歳の女を切りつける

  • なんでも
  • クリ
  • 21/06/26 13:49:25

茨城県古河市のスーパーマーケット「カスミ」で6月24日の昼すぎ、この店で働く52歳の女性店員が刃物で切り付けられ軽い怪我をする事件がありました。容疑者は同じくカスミで働く22歳のアルバイト店員だった。店長
から
「女性従業員同士がケンカをして片方が刃物で切りつけてしまった」と通報があり、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。刺されたパート店員は首や腕に軽い怪我はしたが、命に別状はないとのことです。殺人未遂の疑いで逮捕された22歳の女は
「相手からいじめを受けていので刺した。」と殺意については否認。警察は同僚の間で、トラブルがあったとみて調べている。事件当時、店は営業中だったが客に怪我はありません

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/03 07:15:24

    自業自得

    • 2
    • 22/02/16 11:19:25

    まだ独身の頃、スーパーで働いてたけどうちの部にも意地悪お局居たよ。ムカついて殺意はあってもその時は金稼がなきゃだったからさ。我慢も出来た。地元を離れたのでそこにいく事は無くなったけど今でも悪い噂は聞く。

    • 3
    • 22/02/16 11:05:23

    >>398お局かよ

    • 1
    • 22/02/12 21:00:04

    >>398 そんな訳ない

    • 6
    • 399
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/02/12 20:41:01

    >>397だからいつも募集してるのかな

    • 1
    • 22/02/12 20:37:43

    相手は自分の鏡。相手にそういうことされるということは、自分も相手に酷いことをしている。

    • 1
    • 397
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/02/12 20:26:43

    カスミはホントに酷いからね。社員がダメだから古いパートの思うがまま。知らずに入って人生で最悪な数ヶ月を過ごしましたよ。今は違うスーパーに転職して充実してます。

    • 2
    • 396
    • 横浜ゆとりーとライン
    • 22/02/05 06:46:43

    こわ。

    • 1
    • 22/02/05 00:51:47

    罰当たり

    • 1
    • 22/02/05 00:43:44

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg

    拡散お願いします!

    • 0
    • 393

    ぴよぴよ

    • 22/01/15 08:50:32

    自業自得

    • 4
    • 391
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/06 13:37:30

    >>381
    間違えてハートに触ってしてしまったけど、怪我をさせる事は良いことではない。
    でも前半の同意見です。いじめやパワハラはクビや処分を受ける世の中になって欲しい。

    • 0
    • 21/12/06 13:22:28

    イジメが本当なのか、指導の範囲なのかわからないのに、加害者をよくやったと擁護できない。
    22才は子供じゃない。
    人を刺したらどうなるか、自分自身や身内がどうなるか先のことが考えられない短絡的な行動を起こしている時点で、この女性にもそもそも問題点があったのではと思ってしまう。
    バイトなら辞めればいいだけなのに。
    その人を刺さないと、自分や家族に危害が及ぶとかではないなら、普通の大人は刺さないよね。

    • 4
    • 389
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/06 13:19:52

    みっともないオバ。

    • 1
    • 388

    ぴよぴよ

    • 387
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/06 13:13:36

    >>383
    そういう人何処にでもいるよ!

    そういう人は周りから嫌われてるし若い男性に猫なで声で近づいても 気持ち悪るがれてる ことに
    気づいてないんだよ!

    • 1
    • 21/12/06 13:03:07

    >>384
    ありがとう!是非行かないでください
    あんなとこ潰しちゃって構わないよね
    そいつらキッチンだったから意地悪婆さん共が作った物は不味いよ
    キッチンでわざとミスして、私たちホール(接客)のせいにしたりしてたクズ共です

    • 0
    • 385
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/06 12:17:52

    お前らイジメんなよ

    • 1
    • 21/12/06 12:13:01

    >>383 むかつくね!わたしもそこの寿司屋には絶対行かないわ!

    • 2
    • 21/12/06 11:38:37

    私はかっ〇寿司でいじめられてた
    当時16歳の私相手にムキになってグチグチグチグチ
    若いだけで可愛くない!ブス!とか接客に向いてないブス辞めちまえとかね
    男子大学生には猫なで声でした
    卒業してやめてから1度もかっ〇行ってないし、最近人気なくてざまあみろって思ってる
    これからも、かっ〇以外の回転寿司屋に貢献します

    • 0
    • 382

    ぴよぴよ

    • 21/12/04 11:23:33

    イジメたらクビにできるように法律かえてほしい

    でもだいたいの上司は見てみぬふりが現状

    イジメの被害者が厄介者認定される世の中

    今回は怪我だけだというのもあり、内心ではオバハンに対してざまぁみろ!と思ってる(イジメが本当なら)

    • 5
    • 380

    ぴよぴよ

    • 21/12/03 22:08:06

    お局ババアも逮捕で良い

    • 4
    • 21/12/01 08:47:34

    >>328
    懲りないよ。店側は被害者をたてまえにしろ護衛するしね。イジメの内容はわからないから何とも言えないけど、こんな事が起きる前に店側が間に入り改善策の対応はするべきだったのかな。

    • 1
    • 377
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/01 07:23:48

    いじめも犯罪にしなきゃダメだよね。いじめなんて生ぬるい言葉無くした方がいい。

    • 9
    • 376
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/12/01 07:07:17

    >>366
    大変な世の中ってそもそも誰かをいじめるなんてしなきゃいいじゃない。

    • 4
    • 375

    ぴよぴよ

    • 374
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/29 02:53:06

    私の職場は若い子がオバサンを虐めてる~

    • 0
    • 21/11/29 02:15:44

    >>364
    もしくは、自分では手を下さないけどニヤニヤしながら若い子がいじめられるのを楽しんで見てる人もいそう。「やだーあんなの冗談よ!うちはみんな仲良しよー」とか言って隠蔽に協力するタイプ。

    • 4
    • 21/11/29 01:30:27

    時代は変わった


    これが日本である


    今の日本なのである



    • 0
    • 371
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/11/29 01:20:34

    物理的に無理だと分かってるけど、こういうニュースやる度にイジメを受けて傷付いたのを形として見られる事ができたら1番いいのに。そしたらこの件も若い子の正当防衛が成立するよね。
    イジメられて我慢して我慢して爆発して傷害事件になってってあまりにも。おばさんに何のお咎めもなし

    • 9
    • 370
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/11/29 01:06:10

    私も初めて就職した所で50歳独身ババァにいじめられた。全員で5人の職場で他3人の男の人達は私にとても良くしてくれたから頑張れたけどあのババァ今何してるんだろう、もし今会えたらあのババァに仕返ししてやりたい。70だけどイジメてやりたい。

    • 5
    • 369

    ぴよぴよ

    • 21/11/29 00:50:40

    >>363
    頭おかしいw

    • 0
    • 21/11/29 00:50:39

    ママスタでも他人の服装や趣味や行動に難癖つけてる人多いよね
    元警察の特殊部隊の人も「人から怨みを買うようなことをしないのが一番の防犯」って言ってたよ
    一方的に攻撃出来ると思ったら大間違い
    特に若い世代は泣き寝入りせずに反撃する人が多いから

    • 2
    • 21/11/29 00:42:42

    これからのいじめは刺される覚悟で、ってね。大変な世の中ですね。こんな事件ばかり。

    • 7
    • 21/11/29 00:41:21

    自分の命も人の命も大切にしてほしい。自分でも相手でも、人を傷つけたいと思うほど苦しかったのなら、辞めたり逃げてもいいと思う。
    悲しい。

    • 2
    • 21/11/29 00:36:39

    刺された52歳の方に立つ人は、職場で若い子を虐めてるんだろうね

    • 7
    • 21/11/29 00:29:45

    よくやった!としか思いませんでしたー草
    意地悪おばば撲滅運動応援したい!

    • 6
    • 21/11/29 00:26:40

    >>361
    あなたがじゃなくて??

    • 0
    • 21/11/29 00:25:50

    >>360
    必死だね、どうしたの?

    • 0
    • 21/11/29 00:25:13

    >>356
    その前にあなたもそんな意地悪ババアにならないようにね。。。

    • 1
    • 21/11/29 00:25:04

    ブラック企業?

    • 0
    • 21/11/29 00:24:44

    中学生が刺したトピとはコメントが偉い違いだな

    • 5
    • 357
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/11/29 00:24:09

    とりあえず加害者擁護の人が怖い。笑
    被害者が仮に亡くなってても同じこと言いそうだもん…それっていじめと同じくらい人としてどうかと思うよ

    • 2
    • 21/11/29 00:23:38

    意地悪なババアがいなくなれば平和

    • 8
    • 355
    • 小田急小田原線
    • 21/11/29 00:23:05

    働きたいけど、職場に変人がいて何かでトラブルに巻き込まれたら怖いと思って働けない。

    • 3
    • 354
    • 函館市電湯の川線
    • 21/11/29 00:22:24

    刺しちゃダメよー

    • 3
1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ