リビングのコーディネート、アドバイスください!

  • なんでも
  • ネック
  • 21/06/25 22:52:29

フローリング ライトベージュ
リビングにシーリングファンライト
リビング全体にダウンライト
キッチン天井 ブラウンのアクセントクロス
クロス ホワイト
キッチンカウンター ホワイト
が元々の装備の建売の家を購入します。

そこにアップライトピアノ 黒
ダイニングテーブル ダークブラウン
を持ち込みます。

その他の購入品がどう買っていいか分かりません!
カーテン ベージュ?
ラグ グレー?
ソファ グレー?
ダイニングにガラスのペンダントライト
テレビボード ライトベージュ?
続きになっている和室の照明 かわいい照明??

何を目指したら良いか全然分かりません。
家の外観はかわいい感じです。白とベージュの外壁です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/26 10:07:31

    あげます

    • 0
    • 21/06/25 23:24:45

    >>10
    梁とシーリングファンが同じ感じの色合いでした!
    なのでテレビボードなど同じ色で買いたいです。
    ダイニングテーブルはやはり浮いてますよね、、
    ただ買い直すのはお金が結構かかりそうで、なにかいい案ありませんか?
    ランチョンマットとかをひけばなんとかならないですかね?

    • 0
    • 21/06/25 23:18:06

    カーテンは白っぽいベージュとかグレージュにすると部屋が広く感じます。ラグはアクセントになるから好みの柄物を選んでそれにあわせてソファーの色決めたら
    ベージュとかグレーばかりだとボヤけた感じになると思う

    • 0
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/06/25 23:16:41

    何をどう揃えてもダイニングテーブルが目立つと思う
    梁と同じ色で家具を揃えた方が言い気がする

    • 1
    • 21/06/25 23:14:48

    >>7
    はー!めっちゃかわいいです!
    なるほど、やはりソファ、テレビボード、ローテーブルを同じ木の感じでコーディネートするといいんですね!

    • 0
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/06/25 23:13:19

    大きい家具の色は統一したほうがすっきりして見えるよ。

    • 1
    • 21/06/25 23:11:34

    フローリング明るいならこんな系統とかは?

    • 0
    • 21/06/25 23:06:49

    >>3ありがとうございます
    北欧とかもよく分からなくて調べてきました。
    家の外観とかから北欧っぽいのが良さそうです!
    ソファやテレビボードをライトベージュのものにしたらいいかな。
    ただダイニングテーブルがダークブラウンなんですが浮きますかね?

    • 0
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/06/25 23:05:36

    よくわからんけどオレンジ可愛いんじゃない?差し色な感じで

    • 0
    • 21/06/25 23:04:09

    こんな感じのリビングです
    ここにシーリングファンがついてます

    • 0
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/06/25 22:59:15

    主が好きなインテリアは何?フローリングがライトベージュならホテルテイストやクラッシックで重厚なインテリアより北欧風やカジュアルテイストな家具があう。でも大きな面積を占めるラグやソファやカーテンで印象変わるからまずは自分が何が好きかを決めないと。

    • 0
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/06/25 22:53:51

    全然頭働かない想像出来ない。写真ない?

    • 2
    • 1
    • タチギモ
    • 21/06/25 22:53:05

    ええと、まずは画像を。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ