事件の音声ライブ配信 殺人未遂疑い34歳女逮捕

  • ニュース全般
  • ハツモト
  • 21/06/25 18:36:33

友人の交際相手の男性(31)の背中を包丁で切り付け、軽傷を負わせたとして、警視庁新宿署は25日、殺人未遂容疑で東京都新宿区、職業不詳荒井奈津子容疑者(34)を現行犯逮捕した。事件当時の音声が動画のライブ配信サイトで公開されていた。

 捜査関係者によると、荒井容疑者は男性の浮気について友人の女性から相談を受けていた。自宅マンションに2人を呼んで口論になった後に男性を刺したとみられ「友人が悩んでいた。殺すつもりだった」と容疑を認めている。

 公開されたとみられる音声には「刺す」「浮気しなければいいんだよ」などと叫ぶ女性の声などが含まれていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6cae73419c6e9e9c9f6abf902083b4420df82b7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/29 14:27:19

    殺意はないでしょ
    殺意あったら首刺してるわ

    • 0
    • 21/06/29 14:23:31

    わたし聞いてた
    警察に私はやっていませんって言ったりやりましたって言ったりごちゃごちゃ騒がしくてよくわからなかった

    • 0
    • 21/06/29 14:16:49

    >>11
    両方かわいいね

    • 1
    • 21/06/29 09:06:43

    >>25
    聞いてみたいね

    • 0
    • 21/06/28 06:37:31

    友達のために殺人未遂までするっておかしい

    • 1
    • 21/06/28 06:35:37

    創価の自作自演でどちらも被害者ってことよくあるからな
    気をつけないと被害者が加害者にされる
    創価は保険窓口も作ってるから

    • 0
    • 21/06/28 06:01:10

    >>16
    浮気された友達。かわいいよね。

    • 0
    • 21/06/28 05:28:50

    警察来てからのりかって子の対応にドン引き
    警察に悪態つくなよ

    • 0
    • 21/06/28 05:27:13

    音声まだどこかにある?

    • 0
    • 21/06/27 14:35:29

    なぜ…親友の為に?感情移入したのか、親友を愛しすぎていたのか正義感か…

    • 0
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/06/27 14:33:50

    すご
    何のために配信したの

    • 0
    • 21/06/27 11:17:01

    画像見たけどみんな30代なの?ある意味すごいわ

    • 3
    • 21/06/27 11:13:17

    突然いちこがぶりっ子声で「しなせてあげるね♡」「痛くないからね♡」みたいなとこ気持ち悪すぎ

    • 0
    • 21/06/27 07:32:46

    おっさんもおばはんも何やってんだか

    • 2
    • 21/06/27 07:19:16

    登場人物全員頭弱すぎ
    やってること中途半端なヘタレ

    • 5
    • 21/06/27 07:17:29

    「歌舞伎町卍リベンジャーズ」って仲良しで名乗ってるし、今放送中の東京リベンジャーズ観てて喧嘩とか感化されたのかな
    暴力で解決ってのを身近に感じてしまったというか…

    • 7
    • 21/06/27 01:18:22

    とりあえず3人とも加工がすごくて…実物を見てみたいわ

    • 9
    • 21/06/27 01:15:37

    >>11
    これが浮気された友達なの?
    犯人なの?

    • 1
    • 21/06/27 01:14:47

    友達の彼を殺そうとするなんて誰得よ?
    意味わからない。レズとか? 
    捕まってる時の映像と随分違う写真だけど。

    • 3
    • 21/06/27 00:02:11

    要りかって子の写真をかなり前にママスタで見た事があるような気がするんだけど、何の話題だったか分かる人いる?

    • 0
    • 21/06/26 23:49:17

    要りかの彼氏

    • 0
    • 21/06/26 23:48:11

    犯人

    • 0
    • 21/06/26 23:45:42

    要りか

    • 0
    • 21/06/26 23:40:55

    いちごのせいじゃないのーりかのせいなのー 
    女2人呂律回ってなくない?

    • 2
    • 21/06/26 23:26:43

    >>1
    ベランダに逃げたんだろうけど、何重にもガラスがあるかのように何度も何度も殴って割ってもベランダに行けないのが不思議。

    • 0
    • 21/06/26 23:23:59

    狂ってる。
    殺人犯てこうして狂うんだとわかった。

    • 0
    • 7
    • ササバラ
    • 21/06/26 21:37:47

    個人的には浮気された女ってのが騒いでるのがわざとらしすぎて引いた。
    捕まったのはいい歳こいて茶番に乗せられた奴って感じ。
    まさにこれ、

    荒井奈津子インスタ加工の若作り画像「茶番に付き合いババアがバレた」要りかは40代
    https://coconut21.com/arainatsuko-insta/

    • 0
    • 6
    • ササバラ
    • 21/06/26 17:40:24

    ニュース見ただけだけどこんな人が普通に生活してたとか怖すぎって思った
    窓ガラスドラマに出てくる事件現場みたいに割れてたよ

    • 1
    • 5
    • サーロイン
    • 21/06/26 17:26:07

    やば。

    • 0
    • 21/06/26 10:17:24

    >>1
    女が2人ともヤバすぎるよね笑

    • 4
    • 3
    • ハツモト
    • 21/06/25 20:51:04

    滝沢ガレソのTwitterに関係者のアカウントとかまとめてあったけど凄い怒りまくってるし友達思いというよりメンタルおかしい感じだよね。この人も友達も。

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 20:29:56

    ツイキャス配信の録音聞いたけど、完全に狂ってるね。刺した後で笑ってるし、男がベランダに逃げたら、女は素手や包丁でガラス割って殺してやる!とか発狂してるし生々しくてやばかった。よくあんなの配信したわ。警察来てからも殺してやる!とか叫んでるし、もう1人の女の子も完全メンタルいっちゃってて狂ってた。警察来た時とか凶器の包丁確保とか殺人事件の現場のリアル(今回は未遂だけど)が伝わってきて怖かった。
    聞きたい人はYouTubeにもフルでまだ残ってるよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ