住宅相次いで崩落…崩落の瞬間 大阪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/26 17:08:30

    >>60
    木造が一番おもろいけど、 鉄骨も大して変わらなかったよ。
    メインの柱が鉄骨か木造かだけの違いだから壁は結局は同じ
    壁を鉄筋コンクリートにしないとまったく意味ないよ

    • 0
    • 65
    • マウントFUJI
    • 21/06/26 17:09:02

    >>61取り壊しするけどもう中の家具や家電や貴重品や思い出の品って運び出せないよね… 可哀想…

    • 2
    • 21/06/26 17:14:59

    >>40
    毎年毎年固定資産税は徴収するくせに、こういう時は持ち主がどうにかしろっておかしいよね。それなら、家屋と土地の税金取るなって感じ。

    • 6
    • 21/06/26 17:18:41

    高台は、恐怖だよね

    • 2
    • 21/06/26 17:19:26

    これどうなるのよ
    命があってもね、保険金出ないなら死んだも同じじゃん
    何回も家買えないぞ?

    • 3
    • 21/06/26 17:29:18

    >>64
    一番おもろい‥て。笑えないわ。

    • 0
    • 70
    • インサイドスカート
    • 21/06/26 17:37:48

    高台、崖の上や下とかやっぱり怖いよね
    住人の命が無事で良かった

    • 1
    • 21/06/26 17:39:20

    >>64
    木造が一番おもろい?
    もろいって言いたかったのかな?

    • 0
    • 21/06/26 17:57:19

    >>61
    最初あらこんな感じの家あるけど、危ないよね。
    傾斜地で鉄骨むきだし、見晴らしが良いみたいな。

    • 0
1件~9件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ