スポ少とかでBチームが勝ち上がったら気分悪い?

• なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/06/25 17:26:17

くじ引きの結果、決勝トーナメントで同チームのAチーム対Bチームが当たった。結果、Bチームが勝ち上がり準優勝となったので、上の大会へ。Aチームの親のLINEが凄い。今日はうちの子調子が悪かっただの、グラウンドの状態が…だの。Bチームの親は親で、運が良かっただけで、Aチームの足元にも及びませんとか送り返してる。
こういうのって、割とあるある?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/06/25 17:36:25

あるある、かもねー
    ただ言い訳は恥ずかしいから黙ってほしいね(笑)

• 0
    • 21/06/25 17:35:17

チームによっては、必ずしもAがスタメンの子達って訳じゃなく、平均的にわけてるチームもあるよね。どちらが勝ち上がっても上にいけるように平均して分けてるチーム。

• 0
    • 21/06/25 17:33:29

そこまで差がないa.bなんじゃない?普通は、Aが圧倒的に強いイメージだけど。平均的に皆強い子が集まってるチームならありえるんじゃない?かろうじてAのがいくらか強い子を集めてみました。位ならBが勝ってもおかしくはない。むしろB頑張ったな~って微笑ましい。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています