TBS小林廣輝アナ「Nスタ」「アッコに…」降板濃厚、「二股どころじゃなかった」報道受け局側判断

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/06/25 08:33:55

二股交際疑惑が浮上していたTBSの小林廣輝アナウンサー(27)が、24日放送の同局報道番組「Nスタ」(月~金曜後3・49)を欠席した。月~木曜のサブキャスターを務めているが、降板が濃厚となった。

 25日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が、「二股どころじゃなかった」と小林アナの複数女性との交際を報道。これを受けて、局側が出演見合わせを判断した。同局関係者は「夕方の番組の視聴者は主婦層が中心。女性問題が報じられた男性アナの出演継続は難しい」と説明。降板は避けられない状況だ。

 小林アナを巡っては、11日発売のフライデーがテレビ朝日の斎藤ちはるアナ(24)との交際を報道。同誌は小林アナが斎藤アナと過ごした翌日に、航空会社勤務の女性と自宅マンションに数時間滞在しているところもキャッチ。二股疑惑が浮上していた。

 小林アナが進行役を務める「アッコにおまかせ!」も降板する可能性が出てきた。13日には二股疑惑で「お騒がせして申し訳ございません」と謝罪したが、今後の出演について協議中。番組が時事ネタや芸能スキャンダルを扱う内容だけに、同局関係者は「小林アナの話題に触れないわけにもいかない。今後はかなり厳しい」と話している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/27 11:36:38

    インスタのDMでナンパしてたとか
    アホか!

    • 0
    • 21/06/27 11:24:33

    きしょい

    • 1
    • 21/06/27 11:22:07

    顔が嫌い

    • 1
    • 21/06/27 11:19:36

    >>34
    ハセンにおまかせか。
    ハセンはいいよね、真面目そうで。

    • 3
    • 21/06/27 07:28:38

    >>34
    そうなんだ、後任が決まるまでの繋ぎだね。

    • 1
    • 21/06/27 07:23:15

    >>34

    後輩の尻ぬぐい?

    • 0
    • 21/06/27 07:07:27

    >>32
    いやいや、こういう人に限って自分の時は怒り狂うと思う。
    みんな大げさね!って言ってみたいだけだよ。

    • 1
    • 21/06/27 07:07:13

    >>33
    今日のおまかせは
    国山ハセンさんが代役だそうです。


    • 2
    • 21/06/27 07:05:27

    >>31
    そうなんだ、こりゃ降板決定的だわね。
    こういう時に代わりに抜擢される人って運がいいよね。

    • 0
    • 21/06/27 05:57:42

    >>2
    って私も結婚して子供いる立場だからそう思うけど、
    実際自分の彼氏がこんな奴でも許せるの?
    あなた浮気おっけいな人?
    心が宇宙並みに広いね。

    • 3
    • 21/06/27 05:56:16

    今日のおまかせの
    番組情報を見たら名前
    なかったね。

    • 1
    • 21/06/27 05:14:47

    人として駄目

    • 2
    • 21/06/27 05:14:26

    今日のアッコにおまかせに居なかったらコイツ終了Ω\ζ°)チーン

    • 1
    • 21/06/27 05:09:08

    見た見た

    • 0
    • 21/06/27 00:32:14

    >>22
    先週のアッコ、私は何も言えない言っちゃいけないっていいながら、顔は引きつっていたよね。
    さて明日はどうなることやら。

    • 2
    • 21/06/26 21:14:03

    >>23 ただのエリートサラリーマンなら元アイドルアナと付き合えないわよ

    • 2
    • 21/06/26 21:09:44

    この男性、整形したような顔立ち。

    • 1
    • 21/06/26 20:37:50

    アナウンス部から他に移動になりそうね…

    • 2
    • 21/06/26 20:36:23

    アナウンサーなんてならなければこんな問題にならなかったのにね。
    独身なんだし普通の企業に就職しとけばただの女好きですんだのに。
    なんでこんな目立つ仕事にしたんだろう。それもモテ要素になると思ったのかな。

    • 6
    • 21/06/26 20:33:33

    明日のアッコにおまかせが欠席だったら降板決定だね。
    アナウンサーも辞めさせられるかも、馬鹿だね。

    • 7
    • 21/06/26 11:45:46

    同僚の女子アナの写真撮りまくってインスタに上げてるよ。
    なんかいろいろ理由をつけてるけど完全に趣味でしょ。
    病気だよ、キモ過ぎる。

    「小林廣輝インスタは同僚の写真だらけ“俺女子アナと結婚する”交際相手を探してた」
    https://coconut21.com/kobayashihiroki-insta/

    • 3
    • 21/06/26 11:43:40

    なんでアナウンサーになったんだろ

    • 2
    • 21/06/26 11:42:05

    女好きな男って絶対に女を下に見て馬鹿にしてるよね。
    騙された女が悪いね。

    • 4
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/06/26 06:36:42

    独身なら良いじゃん
    多目的トイレで金渡すのではなく、自宅マンションだし、マイケル富岡路線でがんばれよ!

    • 4
    • 21/06/26 06:31:31

    斎藤アナは確かアイドルあがりだったよね?あまり恋愛してこなかったのか、見る目ないなぁ。

    • 2
    • 21/06/26 06:26:44

    フジテレビのカズ教思い出した

    • 7
    • 21/06/26 04:01:50

    小林廣輝といえば、
    ・生で出す
    ・おとなの玩具を使う
    ・常時5人以上を相手とする
    なんてのがタグ付けされるのかな

    • 2
    • 21/06/25 18:06:02

    全然知らんアナウンサーだけど最低ー
    ラインの文面が偉そうで気持ち悪い

    • 2
    • 21/06/25 13:40:41

    二股どころじゃないような男とか見る目なさすぎ

    • 1
    • 21/06/25 13:37:04

    アナウンサーって忙しくて二股とかできる時間なさそうなイメージだった。

    • 10
    • 21/06/25 13:32:48

    アナウンサーじゃなくて別の仕事してたら遊び放題でも何にも言われないのにね。
    せいぜい女に刺されるぐらいですんだのに。

    • 3
    • 21/06/25 13:03:46

    この人、以前ナイツのラジオ番組でコーナーを持っていたんだけど、
    いつも偉そうでいけ好かなくて、塙もチクリと言ってたことが何度かある。
    そのうちテレビに出るようになって「なんでこの人が?」って思ってたんだけど、やっぱりねって感じだわ。

    • 10
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 08:40:28

    アナウンサーもタレント化しすぎ。
    コンテスト優勝者とかは採用しなきゃいいのに。

    • 11
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/06/25 08:40:19

    独身なのにかわいそー
    桑子アナとかは昔の話だから今も朝の顔なの?

    • 4
    • 5
    • アキレス
    • 21/06/25 08:38:58

    ギラついてる顔してんな

    • 11
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/06/25 08:38:15

    二股が事実だったということ?

    • 2
    • 21/06/25 08:38:12

    どうでもいいわー

    • 0
    • 2
    • リブロース
    • 21/06/25 08:37:50

    独身でしょ?
    別に何人と付き合おうがいいじゃん

    • 7
    • 1
    • テッポウ
    • 21/06/25 08:36:58

    終了Ω\ζ°)チーン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ