これって…何?

  • 妊娠・出産
  • うさうさ
  • KDDI-KC33
  • 05/12/23 18:57:04

初めましてちょっと気になってる事があるのですが…妊娠生理ってどんな状態の事を言うのですか?今回生理10日目に排卵して、予定では25日~27日目に生理が来るはずでした。今日は33日目で4日前からおりものに血が混じった物が少量出ています。いつもの生理とは明らかに様子が違うので悩んでいます。妊娠生理というのがあると聞いたのですが、どんな状態なのか知ってる方がいたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 妊娠生理
    • D901i

    • 05/12/24 03:37:54

    って言葉はないんです。私も調べました。検査薬を使って陰性なら病院に行って下さい。ほおっておくと次に出来るのに支障が出てしまいます。

    • 0
    • No.
    • 5
    • いつも思う
    • D900i

    • 05/12/23 21:54:05

    不安なら病院へー

    • 0
    • No.
    • 4
    • まあ
    • KDDI-SN33

    • 05/12/23 21:37:50

    ほとんどの人はないし…不正出血だからとりあえず医者行けば?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA34

    • 05/12/23 20:44:06

    着床出血かもね。一応検査薬で調べてもいいかも。
    陽性でたら おめでたカナ
    どちらにしてもお腹冷やさないように。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA32

    • 05/12/23 20:37:53

    妊娠生理なんてないよ。
    不正出血または着床出血だから

    • 0
    • No.
    • 1
    • チップ
    • F700i

    • 05/12/23 19:06:05

    多分着床出血のこと??普通より生理期間短いし、量も少ないですよ★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ