絶対同じクラスになりたくない子がいる時

  • なんでも
    • 8
    • ハツモト
      21/06/25 06:53:47

    学年にひとりだけ理由通されてる子がいるけど、なぜかその理由が保護者間で回ってしまって、変人扱いされてる。
    言われてる子が悪いのではなく、イジメが理由で外して欲しいと親が言ったことを、イジメてる側の親が強くて都合のいいようにねじ曲げた理由で広めなおしてる。
    そんなこともあるから、絶対に口止めというか、誰にもその事実を広まらないように気をつけて!
    イジメる側の親が正義に回ると全部ねじ曲がるから怖いよ。
    私は信じないけど信じてそっち側に回る人が確実にいる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ