全財産が1500円と65銭しかないです。どうやって生活して行けば良いの?

  • なんでも
    • 83
    • 匿名
      21/06/30 07:05:21

    14464 ☆manami☆ qOhx4UMkpZ 21/06/25 23:40
    この度はうちのメンバーであるマロンちゃんが人を不快にする発言をしてしまい、トピ主として一言謝罪をさせて頂きます。
    本当に申し訳ございませんでした。
    この件で私がマロンちゃんを叱ったり言い聞かせたりはしません。
    それはマロンちゃんがした事を悪いと思ってないからではなく、私も未熟な人間故、人を注意する資格がないと思っているからです。
    今後の事ですが、うちはマロンちゃんの失敗を真摯に受け止めて、それを許し、トピのみんなで成長して行きたいと思います。
    甘いと言われようが、マロンちゃんは大切な仲間なので、一度や二度の失敗で見捨てる事は出来ません。
    以上。

    2021.6.25 愛美

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ