全財産が1500円と65銭しかないです。どうやって生活して行けば良いの?

  • なんでも
    • 64
    • マメ
      21/06/25 13:20:16

    >>47

    私はマロン=ネタのキャラというのが皆に浸透していると思ってた。
    個人的にはネタだと皆がわかってるならある程度は許容の範囲なんだよね。
    それが個性だし、全方位を納得させるコメントだけで埋まったら、それはそれで面白みのないトピになるような気もするし。
    なにより、愛美ちゃんの良いところ、面白いところ、瞬発力も一緒に消えてしまうから。
    でも、今回はマロンがネタだということを皆が知っているはずと錯覚してしまった私も悪かったと思う。ごめんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ