ママ友が生保レディ。軽蔑してしまう。

  • なんでも
    • 144
    • サガリ
      21/06/25 10:47:47

    生保で働いてたけど、私は家族や友達には絶対に勧誘しなかったし枕もしてない。
    毎日のように自分の担当地区まわっててお年寄りの家に行った時に、お茶出してもらって楽しく話して帰りに自家製野菜までもらった。
    保険の提案書も持って行ってたんだけど提案しなかった。というかできなかった。
    帰りの車の中で「初対面の私にもこんなに良くしてくれるのに、私は何をしようとしてたんだろう」と自分の祖父母の顔が浮かんできて、自分が凄く最低な人間に思えて生保辞めた。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ