宮内庁長官、天皇陛下の名前を騙ってオリンピック開催を批判

  • ニュース全般
    • 14
    • シャトーブリアン
      21/06/24 21:29:41

    どうなのかなこれ。
    何を意図してこんなこと発言するんだろう?
    だって宮内庁長官なんだよね
    確実にこれは立場が不利になるの(下手したら職を失う)わかってるのにこういうこと言うってことはさ
    やっぱり天皇陛下も日本国内の感染状況とか経済状況見てて、そういうお気持ちなのかもしれないよね、でも政治に口出せないから(お気持ちとかお言葉で声明だしてしまうことが出来ないから)こういう形を取ったのかなとも思ったよ
    これがただ宮内庁長官の身勝手な動きなら本当に本当になにがしたいんだろうってかんじだし、政治利用になっちゃうよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ