死ぬほど夕飯作りたくない もう嫌だ

  • なんでも
    • 250
    • ランプ
      21/06/25 17:49:20

    大丈夫?思考回らない時なんてよくあるよね。うちなんか、朝昼晩三食だよ。朝は適当にやるけど、やってもらうけど。昼はきっかり12時に食べられなきゃならない。昼休みは一時間だから食べたらウォーキング行ってからゆっくりゴロゴロしたいんだってさ。
    夕食は8時までに並べる。食べたくない時や作りたくないときは本当に困るね。面倒なときは◯◯っていくつか決めておくってのは?買い物もいつも同じスーパーだと飽きるし。
    お料理YouTubeをたまに見て真似してるよ。超簡単なものだけね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ