超人気YouTuber31名が緊急事態宣言下に“自粛破りの大パーティ”「深夜3時まで泥酔カラオケ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1387件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/26 10:41:31

    あとこれw

    • 0
    • 21/06/26 10:39:57

    コラ画像爆笑。

    • 3
    • 21/06/26 09:51:05

    とにかくトミーのことがショック。
    一年位見てないけど、最初の頃から見ていて、素朴で親しみを勝手に抱いていたけど、その辺の若いにーちゃんと同じなのか…?とガッカリしてしまった。
    お金あるんだろうけど、自分の店を経営していてそこで深夜までやりたい放題って金に物言わせてる感も幻滅。

    • 5
    • 21/06/26 09:46:24

    誰も知らないひとたちなんだけど

    • 7
    • 21/06/26 09:45:47

    大した苦労もなく一攫千金できちゃったから調子乗ってるんでしょ。
    こんな人達に常識求める方がおかしいと思うけどね。
    馬鹿がお金持ったらこうなるよ、天狗になっちゃうんだよ。今はみんな周りが見えてない時期なんでしょ。

    • 8
    • 21/06/26 09:45:23

    >>870
    なんか恥ずかしくて最後まで見れなかったw
    まず出だしが「今回の報道に、かんしゅましゅて」w

    • 4
    • 21/06/26 09:44:50

    とりあえずコアラにも謝れ

    • 3
    • 21/06/26 09:36:55

    トミーが店提供してるしかなり責任あると思うけど、なんかトミーとかあやなんとか知名度あるヤツは一応ちゃんと謝罪してますって感じだけど、下っぱのヤツらは歌動画とか、立ちションを警察に自主して警察官が笑って許した動画とかただのネタにしてるだけ。同じ場所で同じことしてるのに、何か腹立つんだけど。

    • 7
    • 21/06/26 09:32:30

    >>867二万人!?

    • 0
    • 21/06/26 09:31:01

    >>870滝川クリステルの物真似みたいw

    • 0
    • 21/06/26 09:25:15

    >>868
    違う人だよ

    • 1
    • 21/06/26 09:23:55

    関根りさの謝罪動画なんか面白かった(笑)

    • 2
    • 21/06/26 09:20:10

    みんなチャンネル、SNS閉鎖希望

    • 10
    • 21/06/26 09:18:36

    >>235
    このモザイクの下って、路上立ちションでチンコ出してるの?
    タバコのポイ捨ては違う人?

    • 0
    • 21/06/26 09:18:18

    >>864
    登録者2万減ってたよ

    • 1
    • 21/06/26 09:16:00

    あやなんの動画で謝罪させていただきました
    スワイプふると動画に飛びますにジワルw
    結局金かい!w

    • 1
    • 21/06/26 09:14:15

    >>469
    見てる人を馬鹿にしてるのかな?ふざけてる

    • 3
    • 21/06/26 09:13:07

    今回のYouTuber、誰1人として知らないけど、坊主頭のサムネの女、不愉快すぎる。
    寄付するから、もういいじゃんって感じ。
    批判してる奴ら、うっぜーなぁって思いながらとりあえず謝罪してるのが見え見え。
    こいつら人気あんの?

    • 9
    • 21/06/26 09:11:30

    本当に反省し謝罪する気あるならお金が発生しない所で謝罪するよね。誠意を見せて
    YouTuberは謝罪動画の再生数でお金チャリンだもん
    そんな人また同じこと繰り返すだろうし、実際今までも何度も問題おこしてるわけだし、反省なんてしないよ。
    謝罪は世間の皆様に対してではなく、再生数様に対して深く謝罪してるんだと思う。
    金のなる木に謝ってるんだよ。YouTuber達は

    • 6
    • 21/06/26 08:46:39

    バカばっかだね、こいつら。

    • 5
    • 21/06/26 08:42:56

    >>853

    金持ってても馬鹿なんじゃなくて、馬鹿が金持つからこうなったんだよ
    YouTuberなんて職業が出来ている底辺野郎に大金配るからこんなことになるんだ
    YouTubeはさっさと収益制度辞めろ

    • 8
    • 21/06/26 08:42:15

    >>858
    似たレスしちゃったw

    • 0
    • 21/06/26 08:41:47

    >>841
    大人数と家族のみが同じ?!笑
    なんてこった…

    • 4
    • 21/06/26 08:40:33

    >>841
    大人数でも変わりない??
    密集って言葉知ってる?

    • 3
    • 21/06/26 08:39:40

    トミー、お店持ってたなら公表しておけば良かったね。過去に動画とか撮ってたみたいだし隠れ家みたいにしたかったのかな。隠すからダメな気持ちが生まれる。
    飲食店経営者としては東海オンエアりょうの足元にも及ばない。

    • 4
    • 21/06/26 08:22:31

    >>841
    小学生みたいなコメントですね…呆れる

    • 4
    • 21/06/26 08:09:33

    しばゆーの不細工コアラ発言もあやなんの泥酔写真も全然笑えなかったんだけど、あやなんの謝罪動画の最後が『ありがとうございました』で終わったのは笑った。笑
    笑ったってか失笑だけど。

    • 5
    • 21/06/26 08:03:53

    >>853
    同感。似た者夫婦

    • 1
    • 21/06/26 08:00:45

    >>834まったく笑えない。むしろ金持ってても夫婦そろってバカなんだなぁって思っちゃった。

    • 5
    • 21/06/26 07:57:24

    >>850
    独身女子なら急に呼び出すのもありだけど、旦那と別居してるとは言え、幼児と一緒に暮らしてるし親も一緒に暮らしてる(のかは知らないけど)女性を夜10時からの飲み会に理由も言わずに呼び出すのはないんじゃないかな?
    数年前はしばゆーが主催してみんなを呼んであや何にサプライズで誕生日会してたね。
    今回は誰が言い出したとしても、トミーのお店だからトミーが主催者って言われても仕方ないし実際率先してやったんじゃないかな。信じたくないけど。

    • 4
    • 21/06/26 07:56:52

    >>840私も思った。
    企画全部本人のあやなんでしょ。
    しかも、謝罪もYouTubeなんだよね?
    書面でよくない?
    炎上で視聴回数上がるぅ~!!としか思ってないでしょ。

    • 9
    • 21/06/26 07:49:10

    >>845
    そっちなのかな。
    あやなんの性格的に自分から集まろうって言いそうだけど、違うのかな。
    主催者は誰なんだろ?
    主催者が名乗り出てこないのが、ますます無責任っぽさを出してる
    もちろん参加を選択した全員に責任はあるけどさ

    • 3
    • 21/06/26 07:48:36

    >>843
    大家族の嫁だよね?

    • 0
    • 21/06/26 07:46:59

    >>841
    そういう話ではないのが分からないかな?
    東京は緊急事態宣言だし、オリンピックアンバサダーや、医療従事者に募金になりますよって動画あげている人達が、大人数で夜中までマスクなしで騒いで、立ちション、歩きタバコ、ポイ捨てしてるからでしょう?
    子供達だって我慢してきてるし、暑い中マスクしながら体育したりして、熱中症や亡くなっている子もいるのに。

    • 7
    • 21/06/26 07:45:30

    >>841
    ずっと自粛ですよ。
    外食は宣言中は全く行かず、それ以外もほとんど行ってません。
    子供の部活の大会は、無観客で応援に行けず、単身赴任の旦那は前回帰ってから4ヶ月ほど帰ってこれてません。
    あなたは、自粛なんて関係ない生活をされてないかもしれませんが、現実はちゃんと自粛している人はいるんですよ。

    • 8
    • 21/06/26 07:44:42

    >>842
    ね。私自身がトミーが好きだったから線引き出来なかったことに信じられなくて、1度は誕生日会しない方向の話をしてみたけどあやなんが誕生日会しないことに納得しなくてゴネたんじゃないかとすら思ってしまう。
    でもジョージが奥さんが参加することに対してなにも言わなかったってことはYouTuberの間では深夜の大人数の飲み会ももう普通にみんなやってたのかもって感じた。

    • 5
    • 21/06/26 07:43:39

    >>840
    でもこういうのって主役は内緒でサプライズでつれてこられるもんじゃないの?

    絶対お酒はうつさないようににして、感染対策してますってテロップ入れて動画にしたかったんだろうな

    • 0
    • 21/06/26 07:41:05

    >>841
    流石に31人で深夜まで騒いでる一般人は少ないと思うよ
    少人数で昼間遊ぶのとは訳が違う。

    • 6
    • 21/06/26 07:36:15

    妊婦でディズニー行ってる人もまぁ居るしねえ
    某大家族の方の奥様…
    ダメではないんだろけど何だかなぁとは思ってしまった

    • 0
    • 21/06/26 07:32:44

    トミー、なんで誕生日なんて引き受けたんだろう。
    この人嫌いだけど、そういう常識はありそうだと思っていた。
    休業じゃなくて、その店も畳むべき。

    • 10
    • 21/06/26 07:30:06

    ここぞとばかりに批判してる人達の中で本当に自粛してる人っていてるのかな。
    私からみたら遊びに行ったりしてる人ってたくさんいるし、大人数でも家族だけでも変わりはないと思う。

    • 0
    • 21/06/26 07:28:11

    あやなんは、
    他の参加ユーチューバーに迷惑かけて申し訳ありません。全責任とって活動休止します。
    って言うべきなのに、
    私は呼ばれて被害者です的な立場とってるの、おかしいよ。

    • 20
    • 21/06/26 07:24:42

    やっぱりトミー経営の店だったんだ
    て、ことはトミー主催で誕生会をしたってことだよね。本当に最悪。
    コカ・コーラさんもお怒りですよ

    • 7
    • 21/06/26 06:42:41

    >>834「ちょっと世間を騒がせちゃってる?」くらいの感覚なのかね?
    少なくとも、コカ・コーラのコメントや冠番組の中止は、水溜りボンドだけじゃなく、参加者全員でしっかり受け止めるべき問題だと思う。

    • 7
    • 21/06/26 06:25:36

    >>836
    水溜りボンドのファンだからショック。
    でも自分が経営する店だしそうするしかなかったんだろうね。トミーって厳しい家で育ってるし青山学院大学も卒業してるし最低限の常識を持ち合わせてると思ってたんだけど、やっぱり一般企業で働いた経験もないし世間知らずだったのかなぁ。

    • 9
    • 21/06/26 05:57:46

    トミーは活動休止するんだ

    • 0
    • 21/06/26 05:15:00

    ほとんどの人が我慢しているのにね。とくに子供達。医療従事者にも失礼すぎます。
    どうせ2か月くらいの夏休みしたら、またギャハハハハハ!と出て来るんだろ?

    • 15
    • 21/06/26 05:06:01

    しばゆー?とか妻を守る為に、面白おかしく謝罪してるけど、この夫婦を知らない人にとったらただただ不愉快だよね。ブスなコアラとかも全く笑えない

    • 16
    • 21/06/26 01:57:16

    >>775
    最新の謝罪文の修正前のやつ?それなら別に大したことじゃないな。

    • 0
    • 21/06/26 01:31:14

    >>824
    ビジネス夫婦なのかな
    なんか全部動画のネタに感じる

    • 4
1件~50件 (全 1387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ