職場の40代や50代のおばさんが私に意地悪

  • なんでも
    • 99
    • ミスジ
      21/06/24 20:06:31

    >>84
    言ってはいないけど、思ってはいるんだね…笑

    私も職場ではあまりプライベートな事情はオープンにしないタイプだけど、絶対言いたくないってのもどうなのかなと思う。何があっても話さないって態度は相手への拒絶よね。最初にあなたを受け入れませんってメッセージ出したのは主の方だと私は思うよ。もちろん、だからっていじめるのは良くないけど。

    あとさ。
    「女って相手と自分は違うって考えない人多い」、これなんかまさにブーメランだと思うけど。おばさんたちだって主と価値観違うことくらい理解してるよ、それを受け入れられないだけで。相手の価値観受け入れられないのはお互い様だよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ