職場の40代や50代のおばさんが私に意地悪

  • なんでも
    • 111
    • ハラミ
      21/06/24 22:04:36

    ごめん、やっぱりコメント見ててもイラっとくるから嫌われる理由はなんとなくわかる。嫉妬なんて全くされてないと思うよ。

    男性メインの職場で働くのをオススメするよ。
    それか人と全く接しない仕事。

    普通は可愛い女の子って優しくしてもらえると思うよ。異性はもちろん同性にも。私も容姿は良いって言われるほうだけど、1番可愛がってくれるのは同性の年上の方たちだよ。親切にしてくれる。そして、私も可愛い若い女の子は大好きだし、過剰に親切にしてしまう自覚もある。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ