ママ友がswitchを買い替えて、古いのを9000円で売ってくれると言ってるんだけどお得?

  • なんでも
  • シンシン
  • 21/06/24 15:46:32

古いタイプのやつでバッテリーの持続時間が短いみたい
ソフトはなしで9000円
子供は欲しがってるけど、値段も値段だし、そんな軽い気持ちで決められない
主人が帰ってきてからも相談してみるけど、補償もないのに9000円はギャンブルかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • シンシン
    • 21/06/24 15:50:19

    >>1 >>2さん、もしライトがあって古いswitchが余ってるなら無償で頂いたりできませんよね?

    • 1
    • 21/06/24 15:51:42

    お金に余裕がなくて頑張っても予算は10000円までなんです。
    誕生日にあげたくて。

    • 0
    • 21/06/24 15:58:02

    ライトもテレビに繋げて遊ぶことは可能ですか?
    子供は10歳です。
    ゲーム機ってそんなにすぐに壊れるんですか?
    今、主人が子供の頃に遊んでいたゲームボーイアドバンスやゲームギアやスーパーファミコンや初代プレイステーションで遊んでいますが、もう20年以上前の物でも普通に壊れず遊べています。

    • 0
    • 21/06/24 16:08:37

    ありがとうございます
    ママ友に5000円にしてもらえないか聞いてみます
    コントローラーも新品で予備もつけてくれないかも一応聞いてみる

    • 0
    • 21/06/24 16:12:26

    状態は綺麗です
    いつもうちに来たときに持ってきてたやつなので、子供も何度もそれで遊ばせてもらってるし、私もプレイさせてもらったことがある
    バッテリー持続時間の長いのに買い替えて、それをどうかと言われた

    • 0
    • 21/06/24 16:15:53

    >>55
    >>16さんの友達価格で5000円と書いてあったり、只であげるって書き込みが多いから、それならお礼という形で5000円を払いたいです

    • 0
    • 21/06/24 16:26:02

    >>64
    メルカリ?ヤフーオークション?に出すって言ってたから、譲って欲しいみたいなことを言ったら、最初はもっと高く言われたけど、うちだけ持ってないしそれなら9000円でもいいよと言われた

    • 0
    • 21/06/24 16:31:33

    友達と遊ぶのに公園とか団地の階段のところでみんなでswitchしたりしてるけど、うちだけ買ってあげられてないから、どうしても買ってあげたい
    10000円以上ならソフトも買ってあげられなくなる
    今あるお金と、来月になんとか貯められるお金で15000円がギリギリなので

    • 0
    • 21/06/24 17:06:11

    ママ友からはお昼から今のところ返事はないです
    やっぱり9000円は妥当な金額ですか?

    • 0
    • 21/06/24 17:12:30

    >>128
    やり取りはしてるけどお昼過ぎてから連絡がないです
    誕生日が7月だからその時にプレゼントできたらいいんですけどね

    • 0
    • 21/06/24 17:51:04

    9000円は妥当な金額ですか?
    もし買うならの場合で教えて下さい

    • 0
1件~11件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ