中2女子 電車にはねられ死亡 へのコメント(No.17

  • No.15 ハチノス

    21/07/04 15:26:56

    >>5
    学校に行くのが当たり前、不登校は悪という価値観が日本から消えれば確実に自殺する子供は減るし、不登校になった事で周りの目に苦しんで精神状態が悪化して余計に引きこもりになったりする自殺寸前の子供達も確実に減る。

  • No.17 友三角

    21/07/04 15:51:49

    >>15
    本当にそれ。知り合いが近所の子が学校行ってないことをグダクダ言ってる その子には何か事情があるのに何も知らないあんたには関係ないことでしょって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。