性格に難がある人は結婚できない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/24 09:02:58

    性格に難があるけど、まともな相手と結婚したがっている人は、結婚できないと思う。

    • 2
    • 21/06/24 09:02:00

    性格悪くても結婚離婚を繰り返してる人は沢山いるよ
    結婚への意欲が強い人は性格関係なく結婚するだろうし、意欲が薄ければ性格良くてもしないと思う

    • 4
    • 40
    • サーロイン
    • 21/06/24 09:01:31

    >>31やばいこと言ってるやつは小梨の独女

    • 0
    • 21/06/24 09:00:33

    >>37だよね。性格悪い独身が混ざってるだけ。
    本当のママはそんなに性格悪くないから。

    • 3
    • 21/06/24 08:59:24

    結婚してるけど性格悪い人たくさんいるじゃん。

    • 6
    • 21/06/24 08:58:09

    >>34
    ここ、ママじゃない人多いよ

    • 1
    • 21/06/24 08:57:35

    相手にもよるんじゃない?
    変な人って相手も大体変な人

    • 0
    • 21/06/24 08:56:26

    似た者夫婦で性格の悪い同士がくっついてるよ
    性格に問題ありで結婚で来てる場合はどっちかが相手の言いなりで弱い

    • 2
    • 21/06/24 08:56:20

    ママスタ見れば?

    • 2
    • 21/06/24 08:55:49

    結婚した人って、人としての性格がよい、優しいとかではなくて
    冷静な目と決断力、行動力があるのだと思うよ

    独身は性格歪んでいくよね、不倫に走ったり子持ち叩き出したり
    歪んでしまうと余計にうまく行かなくなる…

    • 2
    • 21/06/24 08:52:10

    いいえ
    同レベル帯で集まって結婚離婚を繰り広げていくのが人間だと思ってるw

    • 5
    • 31
    • シマチョウ
    • 21/06/24 08:51:22

    え?ママスタにいる人は皆
    既婚者なんだよね?

    • 5
    • 21/06/24 08:50:49

    赤堀も主婦リンチ事件の人もやばい人ほど二回は結婚してる
    1度目は普通に結婚、化けの皮が剥がれて離婚、次は気弱そうな旦那と再婚、このパターンの女が一番危険

    • 2
    • 21/06/24 08:49:50

    性格悪い同士結婚するから結婚できるよ。

    • 0
    • 21/06/24 08:48:32

    結婚出来ても離婚すると思うわ

    • 0
    • 21/06/24 08:47:57

    モラハラ男でも結婚できてるしね…

    • 3
    • 26
    • シマチョウ
    • 21/06/24 08:47:14

    優しくて、気が回って、明るくて。

    こういう女性は、「演じて」結婚するパターンも多いでしょう。(KKの母)

    結婚、出産してから、化けの皮がはがれる人もたくさんいる。

    それでも、一般常識から外れないレベルなら、結婚が継続するのでしょうね。
    (保険金詐欺とかでなければ)

    • 0
    • 21/06/24 08:46:46

    性格に難ある人でも結婚出来るよ。

    同じ難ある男性が寄ってくるんだから。

    • 3
    • 21/06/24 08:45:33

    そんな事はないよ。
    もしそれなら赤堀みたいな奴は結婚出来ないはずじゃん。
    そうじゃないと思う。

    • 2
    • 21/06/24 08:45:21

    そうでもないよ。
    うちは、旦那は人から好かれてるだけに旦那さんに恥をかかせたらだめだよとよく言われる。
    旦那は私と同類扱いが一番嫌がる。

    • 0
    • 21/06/24 08:37:04

    主婦のがきつい人多いよ。笑
    特に低収入、子沢山とか。余裕がない人は独身よりきつい人が多い。合うか合わないかの違いだけで、結婚はできるよ。

    • 2
    • 21/06/24 08:37:02

    同類が結婚するんだよ。難があるもの同士。夫や妻の悪口言ってるひといるけど、自分で選んでるんだよ。結婚してから豹変した意外は類は友を呼ぶでしょうね。不毛なケンカは誰でも付き合えるわけじゃない。
    子供の学校でもバカアホって言い合ってるのいるけど、不毛なケンカが大好きな似たもの同士だよね、そうじゃない子供は冷めた目でやり合ってるのみてるか、スルー。

    • 1
    • 21/06/24 08:36:16

    選ばれたから結婚できたんだよ?
    性格に難あったら男も選ばないわ

    • 0
    • 21/06/24 08:34:42

    いや、同レベルとくっつくからだいたいどっちもロクでもないから。ジャンル違いのろくでなし。

    • 4
    • 18
    • サーロイン
    • 21/06/24 08:34:07

    >>8美人で性格がいいから

    • 0
    • 21/06/24 08:33:07

    難ありと難ありがくっついて堂々と非常識を振り回すパターンもよくある。可哀想だけどその子どももほぼ難あり。

    • 6
    • 21/06/24 08:32:39

    殺人に不倫やレイプするような人間が性格いいとでも?

    • 1
    • 21/06/24 08:32:32

    性格に難がある人ってむしろ何度も結婚してる人多くない?

    • 6
    • 21/06/24 08:32:15

    私も何で旦那さん結婚したのかな?
    俺なら〇さんみたいな奥さんとは離婚するも言われたことある。

    • 0
    • 21/06/24 08:31:50

    難ていうか、大した女じゃないのにプライドだけものごっつい高い人まだ未婚。

    • 4
    • 21/06/24 08:31:37

    性格に難のある人は、同じ様な人と結婚するんじゃない?

    • 3
    • 21/06/24 08:31:24

    違うな。最近周りを見て思うのは、性格が良すぎてもダメな場合もあるんだろうなって思う。

    • 6
    • 21/06/24 08:30:13

    結婚するだけなら誰でも出来るよ

    • 5
    • 21/06/24 08:30:09

    そんなわけない(笑)

    • 1
    • 8
    • ハツモト
    • 21/06/24 08:29:22

    じゃあママスタ民はなんで結婚できたんだろうね?(笑)

    • 4
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/06/24 08:28:51

    ママ友いじめとかあるじゃん

    • 6
    • 21/06/24 08:28:31

    そういうこと
    独身=難アリ だから

    • 0
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/06/24 08:28:03

    可愛げが一番だと思う
    あとは、でき婚…

    • 0
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/06/24 08:27:59

    めっちゃ性格悪い女が気弱な男と結婚してるって結構多いよね
    その逆も然り

    • 6
    • 21/06/24 08:27:34

    違うなー。
    じゃー性格悪い保護者なんか存在せんやん。

    • 8
    • 21/06/24 08:26:55

    デキ婚もあるし結婚してる人がみんな性格いいとは思わない

    • 4
    • 21/06/24 08:25:18

    似た者同士が結婚する場合も、ある

    • 5
1件~42件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ