カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/03/19 09:38:40
吐き出させて下さい。 幼稚園児くらいからの嫌だった事とか恥ずかしかった事とかを鮮明に覚えててしんどくなる時がある。誰もそんなの覚えてないのに、それが嫌で同窓会ずっと断り続けて呼ばれなくなってホッとしたけど、誰かが自分の黒歴史を覚えてるんじゃないかと不安になる自意識過剰さがキモい。年々、人と上手く会話出来なくて空回ったり自己嫌悪するから、他人と話すのが怖いわ。 やらないといけない事も先延ばし先延ばしで溜まっていく一方、1日何も出来ず横になったりスマホいじったり、最低限家族の食事だけ用意するみたいな日が何日も続いてる。鬱病なのかな。
26/04/27 22:52:23
>>1256 同時処理能力が低く、タスク処理力アップするにも相談力すらない…みたいなコンボだと感じる。 自己嫌悪については「長期記憶が強い+人生経験が少ないのでよく覚えてるだけ」ってわかってるから、過去記憶が蘇っても私はそんなに病まないけど。何か参考になれば。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/29 18:59:59
>>1261 この人が何言ってるのかわからない
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:12:58
135
2
26/06/22 19:12:11
293792
3
26/06/22 19:11:24
51
4
26/06/22 19:04:12
21
5
26/06/22 19:13:07
15
26/06/22 19:21:32
0
26/06/22 19:21:01
26/06/22 19:14:40
26/06/22 19:13:55
26/06/22 19:20:21
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1256 シャツ入れなさい
26/03/19 09:38:40
吐き出させて下さい。
幼稚園児くらいからの嫌だった事とか恥ずかしかった事とかを鮮明に覚えててしんどくなる時がある。誰もそんなの覚えてないのに、それが嫌で同窓会ずっと断り続けて呼ばれなくなってホッとしたけど、誰かが自分の黒歴史を覚えてるんじゃないかと不安になる自意識過剰さがキモい。年々、人と上手く会話出来なくて空回ったり自己嫌悪するから、他人と話すのが怖いわ。
やらないといけない事も先延ばし先延ばしで溜まっていく一方、1日何も出来ず横になったりスマホいじったり、最低限家族の食事だけ用意するみたいな日が何日も続いてる。鬱病なのかな。
No.1261 もうお母さん先に寝るからね!
26/04/27 22:52:23
>>1256 同時処理能力が低く、タスク処理力アップするにも相談力すらない…みたいなコンボだと感じる。
自己嫌悪については「長期記憶が強い+人生経験が少ないのでよく覚えてるだけ」ってわかってるから、過去記憶が蘇っても私はそんなに病まないけど。何か参考になれば。
通報
返信コメント
No.1263 アイスは一日一個まで!
26/04/29 18:59:59
>>1261 この人が何言ってるのかわからない