いい年こいて、「あの人嫌いなんだよね」と悪口言ってる職場のおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • ウワミスジ
    • 21/06/24 07:22:39

    こういうことやたら言う人って対象の人のほうが好きなタイプだったりするから余計に「うわ出た~」ってなる。

    • 3
    • 21/06/24 07:22:06

    職場あるあるだよ。ママ友でも良くある事だよ。

    • 3
    • 38
    • リブキャップ
    • 21/06/24 07:20:30

    職場に新人いじめの人いたわ。
    その人本人目の前にしたら凄く優しくて影では物凄い悪口。
    極度の目立ちたがりでちょっとでも自分より目立ってるといじめて辞めさせにかかる。
    3ヶ月くらいで3人は辞めさせてた。

    • 6
    • 21/06/24 07:20:22

    その本人に言えよ、わざわざトピ立てんな。

    • 0
    • 21/06/24 07:19:17

    >>35
    みんな思ってるよ。

    • 2
    • 35
    • マウントFUJI
    • 21/06/24 07:18:23

    職場のゴミなんだよ!って本人に言ってみて

    一躍ヒーローになるよ

    • 6
    • 21/06/24 07:16:14

    >>31
    若い子にも言ってたわ。
    仕事覚えるのが早い子。辞めちゃったけどね。

    • 0
    • 21/06/24 07:15:32

    >>27
    職場の愚痴は旦那かママ友に聞いてもらう。

    • 1
    • 21/06/24 07:11:11

    ここで言ってる主もあまり変わらない。

    • 1
    • 21/06/24 07:08:42

    >>25本人に聞こえるように言ってる人いたわ。
    自分が周囲から相手にされないのは、自分が良い行いをしてないからなのに、
    愛想の良い女子に向かって

    ~~さんって、口がうまいですよね!とか。

    あなたより、気が効いて全然役に立ってるんだが?と言いたい。

    • 2
    • 21/06/24 07:07:15

    主のこと?

    • 1
    • 29
    • リブロース芯
    • 21/06/24 07:06:55

    >>27
    じゃあ主もアホって事で間違いないね。

    • 7
    • 21/06/24 07:05:40

    このトピに難癖つけてくる人って、言ってる側の人でしょ。

    • 7
    • 27
    • リブロース
    • 21/06/24 07:05:10

    他人に言ってるのはアホだよね。
    頭弱い人だと思ってる。
    家の中で言うならお好きにどうぞって感じだけど。

    • 8
    • 21/06/24 07:05:06

    >>21
    そう?全然違うわ。
    現場で悪口仲間ふやしてないし。

    • 5
    • 21/06/24 07:04:22

    本人に聞こえるように言うやつはクソだと思うけど、みんな誰かしらの悪口をどこかで言ってるよね。

    • 6
    • 21/06/24 07:03:55

    若いのでも言ってるよ。
    大体、自分より美人とか人気がある女子を妬んで。
    ずーっと、その美人のあら捜しして、影で悪口広めたり
    嫌がらせしたり、仲間外れにしたり。
    自分がそれで周囲から嫌われてるって気がついてないという。w

    • 5
    • 21/06/24 07:02:35

    いるいる。
    若い子はそれをきっかけに辞めてく。

    • 3
    • 21/06/24 07:01:22

    ホントそれ!!
    アンタが嫌いでも構わんが、なぜ、それをわざわざ口に出して私に言う?人を巻き込むんじゃないよ!!
    それでなくても職場は面倒くさいのに、いい歳して揉めさせるんじゃないよ!!

    • 12
    • 21/06/24 07:00:32

    主も言ってるしね。人の事言えない。

    • 9
    • 21/06/24 06:57:12

    >>18
    年齢関係ないよ

    • 3
    • 21/06/24 06:55:45

    何人かいたら合う合わないなんてあるんだし嫌うなとは思わないけど、わざわざ口にする必要ないよね。誰も得しない。

    • 7
    • 21/06/24 06:55:41

    >>16
    若いママのがお利口さんだったりするよね。
    優しい先輩ママもたくさんいるけど、意地悪なのはおばさんママ

    • 4
    • 21/06/24 06:54:35

    >>14
    そうだよ。
    相手は仕事の負荷がなくなるように提案してるだけ。

    おばさんは、昔のやり方を変えたくないだけ。

    • 4
    • 21/06/24 06:54:07

    >>14
    あるある
    保護者関係では、だいたいそう

    • 2
    • 21/06/24 06:53:47

    >>13
    だよね。
    その人のことはみんな嫌いだけど我慢してる。

    • 2
    • 21/06/24 06:53:15

    しかも相手は何も悪いことしてないのに、何となく自分の勘であの人合わない嫌いとか言う。

    • 14
    • 21/06/24 06:53:08

    仕事しに来てるんだから嫌でも出しちゃだめだよね。

    • 5
    • 21/06/24 06:52:42

    >>8
    目くそ希望

    • 0
    • 21/06/24 06:52:23

    >>7
    そんなこと言っても何も変わらない。
    業務改善のためとかでもない。

    • 0
    • 21/06/24 06:51:43

    >>4
    そうですね

    • 0
    • 21/06/24 06:51:28

    >>2
    そうね。
    でも、私は当事者を巻き込んでないから

    • 4
    • 8
    • セキズイ
    • 21/06/24 06:47:24

    目くそ鼻くそって言葉知ってる?

    • 1
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/06/24 06:46:53

    わかる。働けって思う。

    • 3
    • 21/06/24 06:45:44

    人の事を言う前に仕事しろよって思う

    • 5
    • 21/06/24 06:45:20

    自分だけ嫌っておけ
    他人を巻き込むな

    • 4
    • 21/06/24 06:43:40

    悪口言ってるおばさんなんてブスなんだからどうでもいいわ。

    • 3
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/06/24 06:42:05

    ネットで他人様の事をゴミ呼ばわりとか恥ずかしくないのかな?

    • 7
    • 21/06/24 06:41:07

    あらまっ!?
    同じことしてますわよ

    • 14
    • 21/06/24 06:34:55

    あげます

    • 0
1件~40件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ