コロナ陽性者 6階の窓をから逃亡

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/06/24 05:24:23

大阪市内の宿泊施設で療養中だった新型コロナウイルスの患者が、6階の部屋からいなくなりました。
窓をこじ開けホテルから外出したものとみられ、現在も患者は見つかっていません。

大阪府によると22日、大阪市北区の宿泊療養施設「アパホテル東梅田南森町駅前」に入所していた患者と、朝から連絡がとれなくなりました。
午後1時ごろに看護師が部屋に入ったところ患者の姿が見つからなかったということです。
患者は現在も見つかっていません。

患者が入室していた6階の部屋では窓が破壊され、患者が外出した形跡があったということです。

ホテルの出入り口や非常階段には24時間警備員を配置し、防犯カメラなども設置されていましたが、患者の姿は確認されなかったということです。

患者は19日に入所し、療養していました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/24 05:42:22

    火事場の馬鹿力?
    6階からいなくなるなら落ちてしねよ。
    他にの入所したくても出来ない人いるのに何出て行ってるの?まじで迷惑。
    実名報道しなよ!

    • 28
    • 21/06/24 05:43:59

    また大阪

    • 19
    • 21/06/24 05:46:37

    犯罪じゃん
    実名と顔写真だして捜せよ。

    • 25
    • 21/06/24 05:51:15

    余談だけど、大阪ちょっと前まで療養施設さえ入れなかった時って、陽性患者でも一人暮らしとか頼れる人居ない場合は、生活に必要な買い物や薬局へ行ったりは許されてたから、陽性患者が街中出歩いてるのはもっと他にもあったよ。

    • 9
    • 21/06/24 05:54:53

    >>4
    知り合いも解熱剤足りなくなり、保健所に電話したら調剤薬局に取りに行ってくださいって言われてた。

    • 5
    • 21/06/24 06:28:31

    窓が破壊され?
    ホテル療養中って個人情報把握されてるのにアホだね。
    遠慮なく窓の修理費請求してください

    • 11
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/06/24 06:33:12

    療養施設って本人が希望しないと入れないのに何故希望したんだろう?
    逃げるぐらいなら自宅療養してれば良かったのに。

    • 25
    • 8
    • ザブトン
    • 21/06/24 06:37:08

    >>7も同類で相手の気持ちも分からない浅はかな視野が狭い人なんだね。
    入るときは入りたいと思い入っても入ったら嫌になるんだよ。

    • 2
    • 9
    • トモバラ
    • 21/06/24 06:37:52

    いくつの人なんだろう、閉鎖空間でおかしくなっちゃったのかな、それにしても逃げ出すの早すぎるやろ、根性なし

    • 11
    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/06/24 06:42:07

    >>8
    嫌になったからって逃げるのはあかんやろ。レス先の方何も間違ってはらへん。

    • 11
    • 21/06/24 06:43:11

    たったの三日間で逃げ出したんだ
    アホかよ!

    • 6
    • 21/06/24 06:44:47

    >>8
    そういう問題ではない

    • 10
    • 21/06/24 06:44:50

    もう、バイオテロリストに認定しつ良くね?
    発見次第確保しないでデリートで良くね?

    • 11
    • 21/06/24 06:46:57

    6階の窓からどうやって?

    • 4
    • 21/06/24 06:48:28

    もう日本も逮捕すればいい

    • 6
    • 21/06/24 06:48:38

    お決まりの政府ガーとまた騒ぎ出す

    • 0
    • 21/06/24 06:50:10

    器物破損で被害届出す→逮捕でいいんじゃない?
    実名出せば良いのに

    • 10
    • 21/06/24 06:51:14

    >>8
    だからって逃げ出すのはおかしいでしょw

    • 12
    • 21/06/24 06:51:32

    人情の街なんてマスコミがテレビで一方的に流しただけだし

    • 1
    • 21
    • トウガラシ
    • 21/06/24 06:52:00

    >>8ただの自己中で笑える笑

    • 12
    • 21/06/24 06:54:02

    こりゃ、家族が受ける誹謗中傷も大変そうだな。

    • 3
    • 21/06/24 06:54:05

    死刑でいいよ

    • 3
    • 21/06/24 06:54:20

    >>15
    不思議だよね…協力者が居たのかな

    • 0
    • 25
    • リブロース
    • 21/06/24 06:54:21

    名前出せって。

    テロ行為と同じなんだし。
    ホテル入れなくて家で苦しんでる人も居るのに
    なにこいつ。

    • 13
    • 21/06/24 06:54:28

    ○ねば良い。家族は壊したものの弁償、迷惑料、入院費用2倍くらい支払ってね。

    • 5
    • 21/06/24 06:56:29

    窓を破壊してまで?いろいろ最低すぎる。逮捕して欲しい。

    • 8
    • 28
    • ウワミスジ
    • 21/06/24 06:56:48

    この宿泊療養施設は部屋から出れないところだったのかな?もちろんホテルからは出れないのは当たり前だけど

    • 0
    • 29
    • リブロース
    • 21/06/24 07:00:50

    >>26入院費はかからないよ

    • 2
    • 21/06/24 07:02:00

    >>8だけど。
    脱走するのを味方はしてないよ。
    何で脱走するなら希望すんだよっていうから。
    自由もなくて嫌になるのはなるだろうくらい分からないのかよってこと。
    脱走すりゃ周りに迷惑かかるよくらいは私だってわかります!
    6階から逃亡は凄いなー思う。

    • 1
    • 21/06/24 07:05:13

    >>30
    言い訳してるが更にズレてる

    • 15
    • 21/06/24 07:08:43

    >>30
    はぁ?

    • 12
    • 33
    • リブキャップ
    • 21/06/24 07:11:35

    こう言う人って自分逃げ出してやったとか吹聴しそうだからそのうち特定されるだろうよ

    • 5
    • 21/06/24 07:12:34

    いろいろ謎すぎるけど、とりあえずテロリストとして指名手配したらいい

    • 16
    • 21/06/24 07:14:16

    >>30自由なくて…ってたかだか二週間くらいでしょ?

    • 20
    • 36
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 07:19:39

    やっぱりまた大阪か

    • 5
    • 21/06/24 07:23:55

    6階で窓から逃亡って第三者が手伝ってそう。

    • 4
    • 21/06/24 07:25:12

    若い人よね?
    自宅待機じゃないんだ?

    • 1
    • 21/06/24 07:27:17

    指名手配して。
    実名と、顔出せばすぐ捕まるでしょ

    そんな菌持ちかくまう奴おらん

    • 20
    • 21/06/24 07:32:39

    逮捕してくれ

    • 7
    • 21/06/24 07:33:18

    忍者かよ

    • 4
    • 21/06/24 07:34:20

    また大阪?前逃走したのも大阪の人じゃなかった?

    • 4
    • 21/06/24 07:37:16

    たかだか10日ホテルにいるだけなのに。
    馬鹿だな

    • 12
    • 21/06/24 07:42:37

    ゾンビじゃのう

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • リブロース
    • 21/06/24 07:54:30

    軽症で10日もご飯作らないでよくてゴロゴロできるならずっと居たいけどw
    酒もタバコも要らないし、美味しいご飯とお茶とタブレットかパソコンあれば資格の勉強してるし…

    • 9
    • 47
    • サーロイン
    • 21/06/24 07:56:37

    飛べる鳥か壁を這えるゴキブリか?
    何かをつたって降りたの?

    • 0
    • 21/06/24 07:58:08

    >>42そんなのあちこちで出てるじゃん。
    だから自治体や国が宿泊療養も脱走したら罰金だかとかの署名を宿泊療養するときに書かせる。
    署名していて脱走も凄いなと思う。
    少なからず、普通に必要だから隔離し脱走したら罰金だかってあるわけだからね。

    • 1
    • 21/06/24 07:59:42

    >>8
    さすがにわがまますぎー
    全然共感できない

    • 7
    • 21/06/24 08:00:19

    薬物中毒者とか?
    薬物欲しさに逃げたとか?

    6階の窓から逃げるって普通じゃないよね。

    • 5
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ